dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年23歳になるのに
未だに自分に合う系統の服が分かりません。。
色々な系統に試したもののピンとくるものが無くて。
流行に乗ってもイマイチで。
やはり色々な服にチャレンジするのか
無難なんでしょうか?
アドバイス頂けるととても嬉しいです。

A 回答 (3件)

顔写真を撮る。


顔だけコラージュし服に付ける。
似合っているか見る。
    • good
    • 0

肌色に合わせるのがいいよ。

一度パーソナルカラーを知るといいです。
    • good
    • 1

ネットで出来る顔タイプ診断やったら分かるよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!