dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服装って自分の雰囲気にあった服装が良いいんですかね?つまらなくて色々な系統のファッションをしてしまいます。

A 回答 (5件)

着ていて楽しくなれる、気分が良くなる服で大丈夫です。



それが雰囲気に合った服装なのかもしれません。


変だと多くの人に言われれば変えた方が良いです。
    • good
    • 0

そんな感じで色んな服を着てくと


自分で落ち着く格好は何か?
本当に好きな格好は何か?解って行くと
    • good
    • 0

着たいものを着れば良いんよ。


ファッションって自分を表現するものならば、流行すら関係ないと俺は思う。
しかし少し流行を取り入れることで他人から見た時に理解される幅が広がるのは確か、
スタンダードは大凡一揃え出来たら冒険すると楽しいよ、批判する人はもしかしたら嫉妬かも知れないから全ては聞く必要無いね。
    • good
    • 0

> 服装って


基本的には、自分の好みが最優先です。
実際にも、来たもの勝ち、です。
事前の心配(他人の目)は、取りこし苦労でしかありません。
    • good
    • 0

髪型と服装、トータルで合わせたほうが良いとは言いますね。



でも、いろんな服装をしたい気持ちはよく分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!