プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【緊急】服装についてです。こんな写真ですみません。

154cm45kg骨格クラシックで、サブカル系統のファッションが好きなんですが、この服装はいたいでしょうか?

私的には好きなんですが、どうしても周りの目が気になります。
辛口でも構いませんので、どうか感想よろしくお願いします。

「【緊急】服装についてです。こんな写真です」の質問画像

A 回答 (3件)

Y2Kファッション(ジャストサイズファッション)は露出が少ない服は苦手な夏服系ファッションなのでオーバーサイズの物を着ない時はできるだけ半袖半ズボンにした方がオシャレ見えしますよ。


どうしても長袖長ズボンのスタイリングが良いならジャストサイズのサマーニットのような網目がある服を着た方が良いです。尚、オーバーサイズは露出が少ないファッションが得意な冬服系ファッションなのでサマーニットのオーバーサイズは似合いづらいです。
    • good
    • 0

デートしてくれませんか!!


って思った(笑)
    • good
    • 1

サブカル可愛いと存じます。

黒髪も素敵。
服装は好きなものを着ると大抵似合うと存じますよ。腰に付いてるポーチ?がよく見えないですが、少々地味かと。もっと攻めて良いような気がします。

地雷メイクとかしてたらなお良い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!