プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この洋服って今着てたらダサいですか?
craymeというブランドの数年前の物で私は気に入ってて着たくて、今年肩出しも流行ってると思うのですが旦那さんにデザインが古いと言われ悩んでいます。

今はこの色ではなくブルーになります。

「この洋服って今着てたらダサいですか? c」の質問画像

A 回答 (2件)

確かにちょっとおばさん臭いかも・・・

    • good
    • 0

まぁ、確かにダサイですね。


でも、貴方が好きなら着てもいいと思いますよ。
旦那さんが一緒じゃない時に着れば良いだけなんじゃないんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!