電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分みたいな色黒の男性がこのレディースのマフラーをしてたらおかしいでしょうか?真剣な回答お待ちしてます。

「自分みたいな色黒の男性がこのレディースの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いい忘れましたが、女装癖があるわけではありません。
    自分の服によってはこのマフラーも合うかな?と思い質問させていただきました。
    このマフラーを見つけた時すごく欲しい!とは思ったのですが色黒の自分に着こなせるかな?と思ったので…
    文章不足ですみません…

      補足日時:2017/11/19 21:04

A 回答 (7件)

合わせる服にもよるけど、大丈夫だと思います

    • good
    • 0

まずこの写真のマフラーはカジュアルな色と柄ですから、ユニセックスで男女どちらもOkです。


女性売り場で販売していたとしても、若い人向けです。私立の学校なら男女共通で制服にも使います。
逆に、若くない男性は黒や灰色のマフラーが適切なんて思うなら時代錯誤と思います。
男性の衣料品も色や柄が女子に負けないステキな品が多くなりました。
バストの大きい女の子は男性用のシャツを利用する方も多いです。
トップスのジャケットから首に巻いたカジュアルなマフラーが見えるのもこの季節良いものですよ。
すべてはコーディネートで良くも悪くも見えますが、服装は個人の自由です。
    • good
    • 0

女モンのマフラーして、


女モンのサンダル履けばいいんでないかい。

それが君の
「センスとデリカシー」ならばね。

で、世間は
「そういう輩」って見るけども・・・。
    • good
    • 0

色的に女物感があるので私はちょっと嫌です。

    • good
    • 1

失礼します 俺の意見です



色黒とか関係なく男性ですよね、おかしくはないと思いますが、カッコよくはないです。レディース物をチョイスした理由があれば意見はちがいますが…
    • good
    • 0

ハッキリした色なので大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

べつにおかしくないですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!