プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アソコが黒いことが悩みです

裏垢で仲良くなった人にお股を写真を送ったら黒いねって言われたのがショックです。それ以来誰かに写真で見せる時は、加工を重ねて黒いのが分からないようにしてるんですけど、そうすると股すごいキレイだねって褒められます。
その度に、本当はそんな綺麗な色じゃないのにっていう後ろめたい気持ちになってしまいます。

男性の方にお聞きしたいのですが、女の子のアソコが黒かったら嫌ですか?汚いと思いますか?

真剣に悩んでるので真剣に相談乗っていただける方に実際に見てもらってお話をお伺いしたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

プロフからでは想像できないです元々の色は覚えてます?おそらく使い込み過ぎからの変色でしょうね


>黒かったら
嫌ですね冷めてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり黒いと嫌な人って多いですよね男の人って…どれくらい黒いかにもよると思いますが、私のだと確実に引かれるくらいには黒いなーっと。(´・ω・`)

お礼日時:2022/10/21 16:57

>下着を極力つけずに生活する様にしてるんですけど、効果ありますか?



流石にそれは細菌とかの心配が勝りますが、ある程度開放感を作ることはお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お外出る時も履かないことの方が多いんですが、、まずいですかね?

お礼日時:2022/10/20 17:24

えと、性器を見せてどうするの?


お金貰うの?それとも男性達に自分の性器を見られてることに興奮を覚え、激しくオナオナしちゃうの?

そんなことばかりしているから、
ドス黒くなるんだと思うよ。
何ならお父さんに見せてごらん。
お父さんは↓こう言うと思うよ。
「確かに黒いが、お母さんよりマシ」
とね。遺伝もあるけどさ
結局、どこが黒いのよ?

クリか、ビラビラの外側か、
それとも肛門付近なのか・・

回答者からすれば、
そこが最重要なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は貰ってないです。
一人でする回数とか頻度も関係あるのでしょうか、、?

どこがと言われても全体的に?としか

お礼日時:2022/10/20 16:43

男性じゃないけど、答えさせてね。


人間は、皮膚の色も黒い、白い、があるように、体の一部分なので、色の差は個人差があります。
しかもホルモンの影響を受けるので、濃くなったりはしますよ。
でもそんなことで、劣等感や悩みを抱える必要はありませんよ。
本当の恋愛は、そんなことより、どれだけ相手や自分を満足させることができるかがとても大切になります。
ちゃんと、感じてくれば、膣の入り口はピンク色になります。
大丈夫だよ。胸、お尻、人それぞれ変えられない体質や体型、男の人も、長さ、太さ、色々あります。
外見でこだわる人とは、恋愛の対象外です。
それよりも、もっと明るく楽しくです。
頑張ってね。
    • good
    • 1

男性の好みは人それぞれ違うので


自分は地区Bが黒くないなら大丈夫だろって感じなので
たまたまその人がアソコが気になる人だったのでしょうねって思います
ただ何度もやってると黒くなりやすいって聞いた事あるから人によっては
黒い→やりまんってイメージ持たれて大事にされなかったり軽く扱われてしまったり
あるかも?しれないです
    • good
    • 0

そういう体質なんだと思います


ヤセ気味?だったり筋肉あまり無い人とか
そこもそうならB地区もそうかなって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸は普通だと言われてますし自分でもそう思います。

お礼日時:2022/10/20 16:02

数を経験したら慣れるとしか言いようが無いですね


古い歌で水原ひろしの〝黒い花びら〟を口ずさみながら回答を書いています
    • good
    • 0

1番で答えたものです。


masashi0620
お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真送らせていただきました。
よろしくお願いします。

お礼日時:2022/10/20 15:31

見たことがないので嫌かどうかもわかりませんが、とりあえず治したいんですよね?



水着やレオタードを着ている選手は黒くなりやすいらしいので、締め付けなどを極力やめるといいかもしれません。

例えば、スキニーとかは履かないようにするとか、下着も素材から見直すとか。

あなたの場合は肌の色素などもあるのか、その効果が少し強いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下着を極力つけずに生活する様にしてるんですけど、効果ありますか?

お礼日時:2022/10/20 15:32

カカオで見たいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけないで真剣に相談乗ってくれるならお願いしたいです

お礼日時:2022/10/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!