プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アソコが黒いことが悩みです

裏垢で仲良くなった人にお股を写真を送ったら黒いねって言われたのがショックです。それ以来誰かに写真で見せる時は、加工を重ねて黒いのが分からないようにしてるんですけど、そうすると股すごいキレイだねって褒められます。
その度に、本当はそんな綺麗な色じゃないのにっていう後ろめたい気持ちになってしまいます。

男性の方にお聞きしたいのですが、女の子のアソコが黒かったら嫌ですか?汚いと思いますか?

真剣に悩んでるので真剣に相談乗っていただける方に実際に見てもらってお話をお伺いしたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

個人差の問題だから気にしても仕方無いですよ。


汚いとは思わないけど、黒いよりはピンクがいいけど、自分のあそこも大きくないしね。
嫌な人はパスして貰えば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱ぐ前?の顔とか、服装とか雰囲気を見せると綺麗そうなイメージ湧いてしまうらしく、その人曰く綺麗な色のイメージだったから余計に黒くてびっくりしたそうです。

ピンクだと思われて本当は黒って損ですよね

お礼日時:2022/10/20 15:07

どうやって見せるつもりなの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カカオトークです

お礼日時:2022/10/20 15:05

>女の子のアソコが黒かったら嫌ですか?


何とも思わんよ。
誰にでも見せる女は軽蔑するけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰にでもではないです。仲良くなって信頼できた人などです。

お礼日時:2022/10/20 15:05

どのくらい黒いかによりますが、みんな少しは黒いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当黒いってはっきり言われるくらいには…。多少黒いのは分かるんですけど多分他の人よりももっと黒くて、、っていう悩みです。

お礼日時:2022/10/20 15:16

カカオで見たいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけないで真剣に相談乗ってくれるならお願いしたいです

お礼日時:2022/10/20 15:17

見たことがないので嫌かどうかもわかりませんが、とりあえず治したいんですよね?



水着やレオタードを着ている選手は黒くなりやすいらしいので、締め付けなどを極力やめるといいかもしれません。

例えば、スキニーとかは履かないようにするとか、下着も素材から見直すとか。

あなたの場合は肌の色素などもあるのか、その効果が少し強いように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下着を極力つけずに生活する様にしてるんですけど、効果ありますか?

お礼日時:2022/10/20 15:32

1番で答えたものです。


masashi0620
お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真送らせていただきました。
よろしくお願いします。

お礼日時:2022/10/20 15:31

数を経験したら慣れるとしか言いようが無いですね


古い歌で水原ひろしの〝黒い花びら〟を口ずさみながら回答を書いています
    • good
    • 0

そういう体質なんだと思います


ヤセ気味?だったり筋肉あまり無い人とか
そこもそうならB地区もそうかなって思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸は普通だと言われてますし自分でもそう思います。

お礼日時:2022/10/20 16:02

男性の好みは人それぞれ違うので


自分は地区Bが黒くないなら大丈夫だろって感じなので
たまたまその人がアソコが気になる人だったのでしょうねって思います
ただ何度もやってると黒くなりやすいって聞いた事あるから人によっては
黒い→やりまんってイメージ持たれて大事にされなかったり軽く扱われてしまったり
あるかも?しれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!