アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドースイッチを安く買う方法お願いします。
クリスマスプレゼントに子供が毎日夜にニンテンドースイッチをお願いしています。

テレビでも出来るタイプとのことで、ライトではなく、通常のスイッチのようです。

有機es?と言う高いタイプでなくて大丈夫です。テレビで出来て、床に置いて対戦したりも出来ればよいです。

ネットで調べたら3万5千もします。
クリスマスプレゼントなので、中古は無理です。


私は手取り15万の低所得者です。
3万以上は大金です。

私は栃木県に住んでます。
安い店舗お願いします。


また、スイッチ以外にするのは考えてません。なぜなら、学校の休み時間に仲良い友達はスイッチのゲームの話で盛り上がるようです。家の娘はそこに入れないようで、スイッチの話が始まったら、図書館など別の場所に行くようです。

これを聞いて買うことを決断したので、似ているゲームではなくスイッチのさらに対戦が出来て、テレビにも繋げることが出来るタイプです。

安い店舗、または、安いネット通販教えてください。

私は栃木県に住んでます。

A 回答 (6件)

ノジマオンラインで、通常版が32960円(税込)で売ってます。


在庫ありです。
すぐ買わないと売りきれます。

この価格で売ってるのはめずらしいです。
安売りしているお店はないです。
定価で買えれば御の字です。

クリスマス前に届くようです。

https://online.nojima.co.jp/commodity/1/49023705 …
    • good
    • 2

スイッチ買えないほど低所得なら買う事はお勧めしません。


スイッチ買っても、ジョイコンが壊れやすい欠陥ゲーム機ですので
後々、修理代もかかりますよ。
なのでスイッチ買ったら、お金がポンポン出ていく一方です。
オンラインするのに、毎月のオンライン月額費用も払わないといけないしね。
スマホ買うのと同じくらいの出費になる。
    • good
    • 0

基本的に定価で買うのが一番安い


あとはポイントバックがあるサイトで買う等で、お得にする方法はないこともない

ただ、お金がないなら難しいと思うよ
本体だけじゃなくソフトも買わなければならない、ネット環境も必要になる、任天堂Switch ONLINEにも加入しないとならんとか、買ったら終わりじゃないのも問題
    • good
    • 1

もっと稼いでからが良いです

    • good
    • 0

スイッチは人気のゲームですから、安売りはされていません。


どこで入手されても大差ない金額になると思います。
    • good
    • 0

機種がよく分かりません。

次を参照願います。
https://savehack.net/how-to-buy-a-nintendo-switc …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!