ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

teafair ケトルスイッチがついたらり消えたり繰り返しいつわいてるのかわかりません。又沸いてもいつまでたってもカチッとスイッチが切れずオンのままになっています。同じものを持っておられる方居ましたら同じ症状になるか聞かせてください。これはゲーセンの景品ですのでオモチャみたいなものでしょうか?
又teafair と高級のT-FALとは別物ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 初めて使っての書き込みでしたので、テストしてみました。最低量入れてほったらかしにしてみたらいつの間にか20分くらいでしょうか?オフになっていました。次は満水でてすとしてみます。

      補足日時:2021/02/28 06:06
  • 満水量のテストの方は45分くらいでオフになってました。ついたり消えたりの繰り返しなので時間かかりすぎですよね!
    このオフになるのが、沸きましたよーの合図じゃなく、空焚き防止の制御がかかって切れたのかわかりません。

      補足日時:2021/02/28 06:53

A 回答 (2件)

サーモの故障じゃないですか?


テスターあてればはっきりするけど。
修理に持ち込むか、廃棄するかしてください。
水気のある家電は自分で修理しないでください。
安物なら廃棄をおすすめします。危険なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 火事や事故になるより安全を選ばないとですね!

お礼日時:2021/02/28 18:15

メーカーサイトはある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。Tea-fairのサイトを検索するとT-FALが出てきます。でも同じメーカーのボットがメルカリに多々出ています。

お礼日時:2021/02/28 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報