アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼氏にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、何がいいと思いますか。
定番はマフラーかなって思うんですけど、彼氏があまり着けてるイメージがなくて、、
何かいい案あったら教えてほしいです。高値の物は避けたいです。

A 回答 (3件)

高校生の彼氏にクリスマスプレゼント

3000円~5000円位です
スマホケース ハード 全機種対応
1980円~2980円
ノーマディック ペンケース
ポーチタイプ
1350円~2750円
パスケース 栃木レザー×ウッド
シート  4400円
他に
スポーツタオル 香水
イヤホーン
等々
    • 1

定番はマフラーとか手袋とかハンカチ、財布やカードケースなんかの小物とかだけど、身に着ける系は好みもあるから実は結構難しい気がします

自宅で使うマグカップとかどうですか、二つ買えば同じものを共有できるし

あと彼氏さんに聞いちゃうのも手ですよ
思いもよらない物が欲しいなんてこともありますしね、サプライズで使ってくれなそうな物を渡しちゃうより万倍良い可能性はあります
うちはいつもお互いに何が欲しいか聞いちゃいます、勿論買えないような価格帯の物を言われても困りますけどねw
    • 1

専門学生の女です。

高校時代にお付き合いしていた方には、マカロンなどのスイーツや、手袋等を贈りました。男性に贈るものですので、スポーティな物も好まれるのではないでしょうか(勿論人によります)。例に挙げると、ネックウォーマーやTシャツ、パーカー等です。

私の意見ですので、1番はあなたの「贈りたい、喜んでもらいたい」という気持ちですよ。素敵なクリスマスになりますように。
    • 1