アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性への贈り物について

彼氏にクリスマスプレゼントを考えていて下記の3枚で悩んでいるのですが(小さくてすみません)、男がバングルつけるのって変ですか?彼氏(大学4年)はブレスレットを持っているので違うジャンルがいいかなと思ってバングルにしようと思っています。
私は1番上のデザインがいいなと思っているのですが、あげるならどれがいいと思いますか?
1番上はくすみ感があり、2枚目は太めのツイストバングル、3枚目(右)は黒く燻されているデザインです。
値段は5000〜10000のを考えていています。

「男性への贈り物について 彼氏にクリスマス」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の容姿はちょっと肌が焼けてるかな〜という感じです なので3枚目は微妙かもと思ってます 体格は結構しっかりめです!

      補足日時:2022/12/21 15:33

A 回答 (4件)

個人的にはツイストバングルが良さそうだとおもいました、肌が日焼けしているのなら、パキッとしている色の方が清潔感が出て服装も選びやすいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ツイストバングル系でシルバーのものをもう少し探してみようと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/12/22 10:52

男はサプライズとかあんま好きじゃない人多いんで、マジで欲しいものあげた方がいいよ。



彼氏がサプライズ大好きなロマンチックな男でない限り。
    • good
    • 1

男性の容姿が不明なので、どれがいいと思います。

とはいえませんが、個人的は趣味は1番上ですね
当たり障りのないシンプルなものは基本誰にでも合いますので。
清楚なタイプの人でしたら1番
陽気なタイプの人でしたら2番
特殊なタイプの人でしたら3番でしょうか。
    • good
    • 1

僕は2枚目みたいなバングルつけてますけど、好みが分かれるんでね。

相談した方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!