プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏へのクリスマスプレゼント

こんばんは
先日は「まだ付き合って日の浅い大学生彼氏へのクリスマスプレゼント」について質問しました。

・10,000円以内(高価でない)もの
・日常で使えるもの
と、ザックリ決めて考えてみましたが、『マフラー』とかどうかなと。。

住んでるところはそこそこ降雪のある地域で寒いし、今から数ヶ月間は使ってもらえるかなって。
(センス無し女が選ぶには、年中使えるものより数ヶ月間ほどの方がハードルは低いかと)

マフラー、10,000円以内で買えるオススメのブランド等ありますか??
男性向けのものって全然買ったことなくて。どういうところが人気あるのでしょう。

A 回答 (4件)

HAREとかRemerのマフラーとかどうでしょう、この季節ですし。

あとはShiroの香水とか。

マフラー4000円+香水4000円で予算的にも大丈夫だと思います。

彼氏さん喜んでくれるといいですね!!
    • 0
この回答へのお礼

マフラーを5,000円以内くらいに収めてもう一品、アリですね!香水も良いし、何か他のものでも…またいろいろ考えてみます^_^
回答ありがとうございます!

どんどん寒くなる今の時期に何故、扇風機?」←センス・・扇子・・が無いから扇風機・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
それと・・・此処の質問者に共通 してるのが 自分で考えろと回答すれば 自分でも考えてますと来る・・

其処では無く 俺は「プレゼントとは心」と言う部分を言いたいだけなのに あなた達は 其処を理解しない・・

不要なら 偽お礼など せずに 無視して 他の回答を待ってればイイだけなのに・・

俺は あなたの事なんて 少しも考えて いないのだら・・

唯 回答出来る質問に回答してるだけなのだから・・
    • 0
この回答へのお礼

扇風機、そういうこと…笑

「自分で考えろ」と言われれば、事実自分でも考えているので、そう答えますよ。
こちらとしても「自分でだって考えている」ことを書き記しておきたいだけ、言われっぱなしも嫌なので。別に理解して欲しいとは思っていません、あなたと関係があるわけではないので。。

無視しようとも思いましたが、無視は苦手ですし、お礼は建前であろうとしたいので。それと、ただ暇だっただけです。

ただセンスに自信もなく」←だったら扇風機に すればイイ

• 0
この回答へのお礼

どんどん寒くなる今の時期に何故、扇風機??
プレゼントするとして、クリスマスにはしないかな。

あなた達って プレゼントの意味が分かって無い・・

プレゼントとは 品物では無く 真心を形に したもの・・

なので 他人に聞いてプレゼントを するのでは無く 自分で考える方が 心が伝わる
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もちろん自分でも考えてますよ、ただセンスに自信もなく、1人で考えるよりは人の意見も聞いてみようと言った感じ。丸パクリじゃなく、参考に。オススメを聞くにしても、品物を聞くわけじゃなく、ブランドを聞いてそこから探すなどなど。
もちろん、真心が伝わるプレゼントになれば良いなと思っています^_^