dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年くらいの仲になる付き合って1ヶ月の彼氏にこれが欲しいと10万くらいするものを要求してきました。
誕生日とクリスマスがすごく近くて合わせてそれでいいと言われたんですが、金額的に私は彼のことが好き過ぎるのでいくらでも全然大丈夫なんですけど、世間的にはすごく高いものだと思うし、私はまだ19歳で彼は24歳なんです、同じくらいの値段のものが返ってくるとも思わないし、彼からしたら、ちょろって思われてるんですかね、。みなさんだったら買いますか?

A 回答 (6件)

年上の男が、


20歳前の女の子に、金を使わせる??

あり得ない話だ。
私が、貴殿の父親なら、
二度と、再び、関わらせない。

相手の男に、
消しゴムを、プレゼントして差し上げるよ。
___
___
森羅万象、この世は、対のせめぎあい
極めると、逆転する
ゆえに、矛盾で、出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。


by 逆転地蔵

    • good
    • 1

ちょろって思われてるんですかね、



その様ですね。
付き合ってまだ1ヶ月、それも5歳も年下の未成年のあなたに10万一気に使わせる彼、あり得ません。
彼は気を使うって事出来ないんですかね?
彼からの要求ではなく、あなたの意思で高額な物をあげたならわかるのですが、彼はあなたにちゃんと要求をしてるので、貢いでくれる人はわかった上だと思います。
もしかしたらもらい逃げをして、あなたの誕生日前には別れようとしてるかもしれません。
彼の気持ちを確かめるために、私は未成年でお金もないから、それの10分の1でも良いかな?と聞いて、はっ?って顔をしたなら即別れなさい!
一万くらいでも嬉しいよと言ってくれたなら、今は一万くらいのを上げれば良いのでは?
それで様子を見ていけば良いんだと思います。
    • good
    • 1

付き合って1ヶ月で10まんえんを要求されるんだ。


ボッタクリだよ?
それあげたらマジちょろい。
貢ぐ係の女に認定されちゃうよ。
    • good
    • 0

10万、あり得ない



貴方は猿回しの猿のように、彼の手のひらの上で踊らされています
貴方は盲目と言う病にかかっています
貴方は感電したみたいになっています
そのため、ボーとなって冷静な判断ができない状態にあります、
10万はねえだろう
ある意味で“ブレーキのない車”に乗ってしまったようです
自分は自由のつもりでいて最大に不自由な自分になっている
要求されるままに従っている
19の娘に、10万出せとは、
図々しい男だ、あきれた男だ、常識をしらない男だ、ずるい男だ、
自立できねえ男だ、デリカシーのない男
金額が問題じゃねえ、そのクソみたいな男の神経が問題じゃ

貴方が億万長者の娘なら、問題ないが
    • good
    • 0

買いませんね。


10万って、高過ぎ!...19歳なら1万前後で十分。 来年は20万要求されそうよ。
男性の感覚に思い遣りが欠けてる!

怪しい彼・・・。
よく考えて付き合いましょ(>。<)
高額過ぎ!
    • good
    • 0

そんな物買う必要なんてありません。

彼が欲しいものは彼自身が買えばいいのです。
プレゼントは貴方がしたいものをするべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています