アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアの店員さんに一目惚れしてしまいました。
何回か通ってはいるのですが顔を覚えられているという確信はありません…
そんな状況でいきなり連絡先と一言書かれたメモを渡すのは気持ち悪いですかね?

店員さんにアプローチしたことがある方、アルバイトでそういう経験がある方からのアドバイス欲しいです!

A 回答 (5件)

私はコンビニ店員を2年半ほどしていました


高校卒業と共に辞めましたが、

その頃暇つぶしでチャットアプリを入れていて
自分の自撮りをアイコンにしていました、

そしたらたまに来る客からメッセージが来て
○○店の店員だよねー?仲良くしよって言われ
気持ち悪いというか怖かったです…

それから頻繁に客としてくるようになり
私のレジを好むもんだから別の作業しに行ったりしてました。

それでもメッセージは来ててやりとりしてたんですが今度ご飯行こうとか誘われたりもしましたが正直怖かったです。

やめた方がいいかも知れません(><)
    • good
    • 1

>そんな状況でいきなり連絡先と一言書かれたメモを渡すのは気持ち悪いですかね?



いきなりだとストーカー予備軍として通報されてしまうかもしれませんよ。声掛けぐらいはしたほうが良いです。
    • good
    • 1

今の時代は厳しいです。

昔なら気軽に声かけできましたが、今は、仕事中の女性は、腫物に触るくらい神経使います(笑)
    • good
    • 1

やめときやー

    • good
    • 1

下手したら、ストーカーと勘違いされますが。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています