アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人じゃない人を自分のテリトリーに誘う男性の心理とは。

例えば実家暮らしで実家に呼ぶとか、
よく行くごはん屋さんにつれってくれるとか、
夜間だけじゃなくお昼に
ショッピングとか一緒に行ってくれる、など。

以前にも聞きましたが、
脈アリでしょうか?次回会う日も既に決まっていて、
その時に告白しようか考えています。



遠距離のため、二泊三日で
色々行って遊ぶ予定でしたが向こうに仕事が
入ってしまい、昼間は遊べず
夜間は遊べる感じです。(ご飯行ったり)


「ごめん、仕事朝から入った。」
「出張で前乗りで行かなダメみたいで昼までしか。」

と来た返事にわたしは『いいよいいよー!気にしないで!』『一緒はおれる時間ゆっくりしよー!』と返事しました。

私のほうが一つ年上で、向こうの仕事が忙しいってのも理解しています。

こういった対応は間違ってませんか?

気の利いたこと余り言えるタイプでもないので、大丈夫かな、と心配です。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたが相手との間に、恋人関係を築きたいのであれば、告白は必要ではないかと思います。
告白に性別は関係ありません。奥手な方はなかなか自分からはいいだせないようですよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています