アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達と二人きりで、地元に遊びに行くのって、脈ありだと思いますか?

自分(男)は地方出身で東京から地元は離れています
相手(女)は東京に実家があります
お互い大学生です

向こうから私の地元に遊びに行きたいと提案されました

A 回答 (6件)

 女性が男性に「あなたの地元に遊びに行きたい」ということはそれなりに脈があるのではないでしょうか。


 もしあなたが女性と一緒に地元へ帰ると、あなたの知人に一緒にいるところを見られる可能性がありますし、その時に「一緒にいるのは誰だ」となりますよ。
 もしかしたらあなたの両親と出会う可能性もあるのに「行ってみたい」というのはそれなりに覚悟しないと…
    • good
    • 0

こんばんは。

女性です。

私の考えでは、友達でもありえます。

私はモテる方でも、男友達が多い方でもありませんが、
お誘いをいただいたり、私から友人として興味をもてば
2人でも平気でどこへでも遊びます。
だから好きだとか、好かれてるとか、意識するつもりでは行きません。

もちろん、遠方でも日帰りで帰れる程度で、
きちんと線は引きますし、相手もそのつもりで来ています。

お二人の雰囲気にもよるのではありませんか?
もちろん、「そういうこと」という意識を持ってお会いする異性もいますが・・・

意識せずに会ったけれど、その後意識するということもあると思います。
また、その逆も。

いろんな考えの人がいいます。
でも前向きに楽しんでください。
    • good
    • 1

はじめまして。



私の友人で、男の友達と平気でふたりで遊んだり
飲みに行ったり、相手が遠くに(自分は関東で相手は関西)住んでいても
旅行がてら遊びに行ったりする人もいます。

しかし私は、ふたりきりで会うのはそういう事だという認識なので
相手はそういうつもりがなくて誘ってくれていても
他にだれか呼ぼうと言います。

彼女がどんな方かは分かりませんが
やはりふたりきりで遠出となると
気があるのではないかなと思います。
DenonDJさんの地元に遊びに行きたいということは
DenonDJさんの事に興味があって、もっと知りたいということだと思うので。

彼女は積極的ですね。
がんばってください。
    • good
    • 1

きっと脈ありですよ。

おめでとうございます。
    • good
    • 1

これは言うまでもなく脈は大有りです。



地元と言うのは、言わば自分の領域と言えます。その自分の領域、つまり質問者様の領域に遊びに行きたいと言うのは、彼女が質問者様のことを良く知りたいということです。

ですから、自信を持って大丈夫です。彼女が遊びに来たら、色んなところに連れて行ってあげてください。
お幸せに。
    • good
    • 0

男女二人きりで遠出。


間違いなく脈あり。がんばってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています