プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人関係について。
私は一人暮らしをしながら、大学に通っています。分け合って実家に帰ることが多いのですが、そうなると地元の友達と遊ぶことが多いです。しかし、その友達はかなり変わっていて、スグにキレるし話が通じないし、すっごく自分勝手な人です。こんな友達切ってやりたい思うのですが、実際遊ぶと楽しいし、なによりその子はずっと地元にいる子で、しかし他の子は私と同様県外へ行っている感じです。地元に帰って遊ぶとなると、だいたいこの子しかいないので、1人よりも誰かと遊ぶ方がいいから、この子と遊ぶんですが、正直疲れることが多いです。でも、この子と喧嘩したら、地元にいる間、遊ぶ人がいないので、寂しいと思うんです、どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

寂しいなら遊べば良いと思います。

良い所も悪い所も有るのが普通ですから。
    • good
    • 0

僕も同じような友達がいました。

楽しいけど疲れるし価値観が合わなくなったのでさよならしました。家族を大切にしようって今考えてます。祖父母や兄弟と遊びます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!