アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。 好きな女性の、故郷にいってみたいと、思いますか?

A 回答 (3件)

当然思います、その女性が、通った学校、公園、街、全て、自分のものに、したい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうですか。気になる一言が、行ったみたいで、嬉しかった。期待しちゃいますね(笑)

お礼日時:2017/10/14 22:23

僕は行きたいですね!


どんなところで生まれて、どんなところで育ったかを見てみたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しかありがとうございます。嬉しいです

お礼日時:2017/10/14 22:24

yes。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています