プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が、付き合ってる彼女の地元方面へ
遊びに行きたがる時って、どんな心理からだと思いますか?

A 回答 (5件)

彼女の男は・・・<俺だ、どうだ良い男だろう!!>という感覚が無きにしも非ずですか。

    • good
    • 0

単なる興味かな。


深い心理はないよ。
挨拶にいくならまだしも。
    • good
    • 0

大好きな彼女が、どんなところで育ったのかな、って知りたいのだと思います(^ ^)

    • good
    • 1

お互いの会話が理解しやすくなります。

    • good
    • 0

割と遅くまでデートが出来る、遊べる。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A