dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度 (好きな人の県) 案内してほしい〜 とLINEで送ったら 話そらされました。避けられてますよね、、

A 回答 (2件)

>それでも分からなかったですかね


うん、ぽかーんとします。
私がもし、東京案内してって言われても、
どこにいきたいのか、何に興味があるのか、
本当に自分の家の周りを見てみたいのか、
質問をたくさんしないといけないから面倒です。

そもそも本当に案内してほしいの?
一緒にいたいんじゃなくて?

って感じです。
話の流れで言っただけってわかるから、
適当な返事しかできません。
とりあえず、返す言葉が見つからなくて
そのままにしているだけでしょう。
そらしたんじゃなくて、続かない会話だったってだけですよ。

あんまり気にしなくていいと思うけど、どうせ言うなら
今度 (好きな人の県) でデートしようよって言えばよかったのに。。
    • good
    • 0

>今度 (好きな人の県) 案内してほしい〜 とLINEで送ったら


>話そらされました。避けられてますよね、、
無茶な依頼ってだけです。
私もそう言われたら、相手は何していいか
よくわかんないので答えないかも。
もっと上手な誘い方をしましょう。具体的にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が住んでる県の話をしてたので その話の流れで、、って感じなんですが、それでも分からなかったですかね、??

お礼日時:2017/12/21 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています