プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の部屋のコンドームが増えていました。
私とのエッチだけで無くなって買ったのか、浮気して無くなったから買ったのかわかりません。机の上に堂々と置いてあったのですが、さりげなーく雑誌で隠されました(笑)これもやましい事があってなのか、ただ単に恥ずかしかったのか…でも床には普通にエロ本が散らばっていて余計怪しく感じました…浮気の可能性はありますか?私が心配しすぎているだけでしょうか?彼は大学生、私は高校生で、彼がどういう女の子と繋がっているとか全然分からないし、生活サイクルも違うので連絡もあまり来ないし…たまに夜中に飲み会やるって連絡が来るのですが、そのまま変な感じになっちゃうんじゃないかってすごく心配になります。実際はそんな事ないんでしょうか?

A 回答 (4件)

減っていた、のではなくて、増えていたんですね?


これまた微妙なシチュエーションですねえ。

惜しいなあ、堂々と置いてあるならそのままにしておけばよかったのに。
変に雑誌で隠そうとしてしまうあたりが、疑われるもとになっちゃうのに。
既にそういう関係だってんなら、いまさら恥ずかしいもくそもないよなあ。
この行動でクロっぽい匂いがプンプンしてきますねえ。

しばらく泳がせてきちんと数を記録しておきましょう。
自家発電の際には使用しないものですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよねえ´д` ;
そのまま堂々としていればあって感じで終わったのですが笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/06 20:56

そんな事あるでしょう。

堂々と無造作においてるって事は。貴女と将来を誓った仲ではないでしょうし?セフレくらいにしか思ってないかもしれないし。貴女だって彼のこと良く知らないんだから。他の女の子ともラブラブはあるでしょう。女子大生くらいが女としては一番良いときですからね。御免心配させて。でもそうなんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちもあるって信じたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/06 20:57

一人Hする時にコンドームを使う男性もいますよ。


一概に浮気とは言えない気もします。
後は、彼の行動や言動に怪しいところがないか
観察するくらいしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(´°ω°`)
観察してきます´д` ;
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/06 20:58

心配のし過ぎですね、その辺に本をちりばめるような男が本の下にあっても気にしませんし


気にしないから、どこに置いたのか忘れてまた買ったというのもありますし(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいです!!!
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/06 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています