アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とは付き合って5ヶ月で、毎週末お泊まりしてますが、未だに手を出されません。
ですが前、彼のカバンにゴムが2つ入っているのを見てしまいました。
手を出さないのに持ち歩いてることに疑問を持ち、先週チェックしたところ、別にメーカーのものが一つ増えていて、今日もまたひとつ増えていました。

減っていたらクロ確定でしたが、会うたびに増えているのがよくわかりません。私には手を出す気配がありませんし、一体誰と使うためのものなのでしょうか…

A 回答 (5件)

確かにあなたの質問にはあなたの家での話とはどこにも記載されていませんね



一般的にもコンドームなんて持ち歩かないです
    • good
    • 1

>彼氏がどうこうってより、一般的な話です!



はぁ?
なら最初から家での話とちゃんと説明しろよ
「持ち歩いている」って言ってるんだからオメーの家に行くか行かないかなんて関係なしに質問してると思うのは当然だろ
こっちは外でのデート中の話だと思ってたわ

もう一度言うけど、デートに行くのに一般的にコンドームなんて持ち歩かねーよ

おれは彼女の家に行く時は彼女の家に買い置きしているものを使うよ
やることだけが目的で彼女の家に行くわけでも無いし
どちらにしても普段からコンドームなんて持ち歩かないわ
    • good
    • 0

>私の家に来た場合は家に用意されていないので持ってくるのは普通かなと思いました



最初から彼を信じてるならこんな質問を立てる必要なかったよね?

でも、あなたの家でセックスをする予定でもあなたの家へ行くときだけ普通は持ち出すよね
カバンの中になんて入れないと思う

私なら絶対に入れない
擦れて傷んじゃうし、他人に見られて気持ちの良いものでは無いからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

彼氏がどうこうってより、一般的な話です!
彼女の家にゴムがないなら毎回持ってくるのは普通ですよねってことで、普段持ち歩いてるかどうかなんて私は知らないですよ笑

お礼日時:2021/10/04 14:40

>減っていたらクロ確定でしたが、会うたびに増えているのがよくわかりません



ラブホいくと無料のが2,3個置いてあるんだよね~。その余ったやつを毎回持ち帰っているとみた!

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルに置いてあるのって確かよくわからないメーカーの普通サイズですよね??彼の持ってるのは有名なメーカーのLサイズだったのですが、フロントに言えばもらえる感じですかね…?
であれば、元々持ち歩いてるほう使えばいいのではと思うのですが。。

また、彼女とはやらずに他ではやるなんてこと、あり得るんですかね??

お礼日時:2021/10/04 13:44

「次は頑張れよ、ほらこれやるよ」と友人の貰ってるとか



でも、彼女とその辺の公園でやるわけじゃないんだから普通はコンドームなんて1個でも持ち歩かないよ
普通はコンドームが用意されている場所でセックスはするよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家に来た場合は家に用意されていないので持ってくるのは普通かなと思いました

お礼日時:2021/10/04 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A