dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のバッグからコンドームを見つけました。
2つのバッグから同じコンドームが入っていました。家でも使っているものです。

彼氏とは同棲して3ヶ月ほどです。
以前は私の家に遊びに来ていたので、その時用にバッグに入れておいて
それが残っているのかと思ったのですが
そんなに長くバッグの中に放置しているのでしょうか?
もう持ち歩く必要は無いと思います。(でも半年に1回位旅行をするのでその時に使おうとしてるのかも)

そのバッグはたまに使っているようです。

彼は、昔のレシートやゴミなどバッグに入れっぱなしにする性格です。

たまたま見てしまったので彼を攻めることができません。

どうすれば宜しいでしょうか?気になって眠れません。
同棲しているパートナーがいるのに男性の方(既婚者)でも常にバッグに入れている方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

>彼は、昔のレシートやゴミなどバッグに入れっぱなしにする性格です。

そんな性格なら、3か月くらい放置していても全然おかしくないと思いますよ。
携帯する必要が無くなったら「補充」はしなくなるでしょうけど、その代わりに使用する
機会も無くなって、バッグに入れていた「在庫」の存在を忘れてしまう、という事は充分
に考えられます。
それだけで浮気を疑うのはちょっと勘繰りすぎですね。
小まめにバッグの中をチェックしたり、不用品はすぐに取り出したりするような几帳面な
性格であれば、多少は怪しんでもいいですが。

ただ、ゴム製品は劣化しやすいので、いつバッグに入れたのかすら覚えていないコンドー
ムを使うのは非常に危険です。
いっそ「バッグにコレが入れっぱなしだったんだけど、捨てちゃっていいかな?」と彼に
直接尋ねてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

彼の性格上、おかしくないのですね。
普段持ち歩いてるのは浮気のチャンスがあればいつでも出来るようにと考えているんじゃないかとか余計な事を考えておりました。
今回見つけたことは話さないことにします。
古いゴムは危険ですか??
もし使いそうになったら尋ねてみます。ありがとうございました。

私なんて、季節物のバッグから、100円や千円が1年ぶりに出て来て得した気分になる事もしょっちゅうです。

お気になさらず
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!それはラッキーですね!
あまり気にしないようにします。ありがとうございました。

>彼は、昔のレシートやゴミなどバッグに入れっぱなしにする性格です。

そういう彼なら信じていいと思いますよ。出し忘れているだけですよ。
財布の中に入れっぱなしの人間もいます。
あまり深刻に考える必要はないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

その可能性はありますね。あまり深刻に考えないようにします^^;

外でも彼女としたいので念のため入れることはあります。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。でも同棲してからは外でやる事はほとんど無いと思うので。旅行ぐらいかもしれません。