dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。質問させてください。

結婚三年目になる、2人の子持ち夫婦です。

旦那の仕事鞄の中に私が結婚してから鞄を整理するために用意したポーチが入っています。

鞄の中に入っている車の鍵を探すために探っていたらポーチの中から1枚のゴムが見つかりました。これってやはり黒でしょうか?

その前日旦那のラインに誰からとか文までは読めませんでしたが、ハートマークのついたメールが来ていて隣でやりとりしているとこが見えてしまいました。普段は目が悪いので、隣でメールしていても見えません。たまたまメガネを買ってつけていたのが原因なんですが、そのメールの事を聞こうか、けど勇気が持てずモヤモヤしていたばかりの所にまさかの展開に、これからどうして接していいのか分からずにいます。

今日は明らか嫌な態度をとってしまいました。なんとなくですが、下の子を妊娠中に怪しい時がありました。けど自分は愛妻家だからとかいいながら育児を協力してくれたり、誕生日とか大切な日はしっかり覚えていてお祝いしてくれる方なので、その時は鞄なども漁ることもなかったため証拠もなく大丈夫だと思い込んでいました。
もし、黒ならその時からなのかなって思います。。

離婚するかなどは、下がまだ産まれて半年もたっていないので考えていますが。白黒はっきりさせたいのは確かです。

しっかりとした真実を見極めるにはどうするのがいいのでしょうか。専業主婦だし、お金がないので探偵などは使えないのですが、いいアドバイスはないでしょうか。

グレーのまま見過ごせないタイプなので、どんな真実が待ち受けていても立ち向かうつもりです。このまま有耶無耶にはできないので助けてください。

A 回答 (3件)

白黒はっきりさせたい!のであれば、真っ向勝負で行くしかないでしょう。


旦那さんはまさか疑われているとは微塵も思っていないでしょうし、今がチャンスです。

今日帰ってきたらごくごく普通の態度で接してください。
そして子供を寝かしつけて寝る直前になったら、
仕事カバンのポーチとスマホを旦那さんの目の前において、
「ちょっといいかな?」と話を切り出しましょう。
そこでコンドームを取り出して「これは何?」って聞いてみてください。
この時スマホを旦那に弄らせないこと。
「スマホは触らないでそこにおいて」って言ってください。
しどろもどろで説明ができないとか、明らかに目が泳いでいるとか、態度でわかると思います。
「ほぼ確実に黒」と判断でき、かつ、旦那が浮気を認めない場合は、
「じゃぁスマホを確認させて」と要求してください。
そこで「俺にもプライバシーガー」とか言い始めたら確実に黒でしょうね。
あとはお二人で納得できるまで話し合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

今日旦那が休みのため、子どもが起きていない朝の時間に起こし話し合いしました。

会社の方から貰ったそうです。あたしが勘違いするとかまでの考えには至らなかったそうです。メールは友達の友達の女の子でグループトークでのハートマークだったそうです。

旦那のことなので、どれも内容的には納得でした。会社の方から貰ったことは、証拠もなく100%信じれたわけではないですが、今後の旦那の様子を見ながらまた少しずつ信用できるように頑張って行こうと思います。

アドバイス通りにやらせていただきましたのでベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 09:36

〉白黒はっきりさせたいのは確かです。


おー怖い!

でもモヤモヤ為ていたら
体に悪いもんね。

勝負の時が来ました!
頑張ってね。

でももう少し様子見では
どうでしょう

コンドームはアナタと外出時用では?

だって愛するお子様が
居るんだもの。
もう少しもう少し内偵を
する事をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

会社の方から頂いたみたいです。

結局朝起こして白黒つけました。100%信じれたわけではないですが、旦那の性格からみてなんとかく持ってることであたしが勘違いするってとこまでの感情には至らなかったのだと思います。

これからもう少し旦那の様子を見ながら信じられるようになっていけたらと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/28 09:44

黒ですね、あなたとのH用 (^^)v



ラブホに行けばゴムは置いてありますので、わざわざ財布の中からゴムを取り出す必要なんてありませんから


旦那さんとは、普段は膣外射精とかじゃないですか?
あれって、今この瞬間って前に男性が抜かないといけないので、欲求が完全に満たされない事があります
三人目?のお子さんをまだ考えていない時がそう
でも、ここだってタイミングで出したい時もあるので、それ用に
今度、デート(奥さんと)した時に、どこかで使うぞー
っていう気持ちの表れと、その用意(^^)v

メールとか女からラブラブなメッセージが来る事が有るかもしれませんが、それは遊びですよ、本命はあなた(^^)v

一度、二人でデートしてごらん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

まず、仕事用鞄のため、私と出かける際は財布のみで鞄もポーチも使用しないのです…

そして、ゴムは使用しないことのが多いのと使用するように大量に置いてあるのですが明らか置いてあるのとは違う違うのに、一つしかない。そして、あたしはあのパッケージに明らか見覚えのないものなのです。

なのであたしとっていうその可能性がとても引くいため、悩んでいます。

本命なのだとは思います。でなきゃ頑張ってくれないですよね。

けど、裏切ってまで遊びたくなるくらいの気持ちなのも確かですよね。

すいません。なんかどんどん黒な気がしてきてマイナスなコメントで…

でも、コメントくださっただけでも少し嬉しかったのでありがとうございます。

お礼日時:2017/04/28 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています