プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の通勤カバンにコンドームとローターが入っていました。
3月に結婚した新婚夫婦です。喧嘩はよくしますが普段は新婚らしく仲良くやっていて彼の愛情を感じていました。なので新婚4ヶ月でこんな試練が待ち受けているとは…。ちなみにコンドームはベネトンのもので3つ綴りと4つ綴りで計7個でした。検索したら12個入りとあったのですが7個入りなんてありますか?ローターは私に使用した事は一度もありません。黒いビニール袋に電池と別々に入っていました。開封済み…。見つけた日の前日は給料日に彼のお小遣いをおろさなかったことや私の家事が下手なことが原因で喧嘩しました。「別居しよう」とまで言われましたがそういう喧嘩はしょっちゅうあります。その夜、主人は私に怒ったまま出張で泊まりでした。カバンからいつものホテルの領収書が出て来たのでチェックインしたことは間違いなさそうです。そして帰ってきた日、私は体調を崩し寝込んでいたら病院に連れて行ってくれたりごはんやお風呂の準備をしてくれたり、優しくなっていて自然に仲直りしました。その夜例の物を見つけてしまいました。浮気をした罪悪感から妻に優しくなることってありますか?
お小遣いを渡していないのでお金をそんなに持っていない筈なので風俗より浮気の可能性の方が高い気がしますが、もし風俗の場合はコンドームやローターは男の人が用意するものでしょうか?というか本番ってあるんですか?
次の日会社から帰宅するとそれらはカバンから消えていました。朝はあったのに。処分したのか、会社か営業車等に隠したのか…。私は付き合いでいくキャバクラやスナックでさえ本当は嫌だと彼に伝えています。風俗に行った後輩の話を聞いて嫌がる私の姿も見ています。とにかく私は浮気や風俗は許さないと主人も分かっています。
私は主人の誘いを断ったことはありません。しかし付き合っている時からセックスは少なく結婚してもを4ヶ月で4回しかしていません。内2回は彼がダメになってしまい失敗です。メタボで100Kg以上あるせいか半分以上の確率で途中でダメになり、腰痛もあり整骨院に通っています。こういう主人だからこそ浮気だと確信できないのですが浮気以外にカバンに入っている理由が思いつきません。もし主人が黒で離婚となる場合、証拠を揃えていくのが良いと聞いたことがありましたので写真を撮りました。証拠というのはこういうもので良いのでしょうか?明日また彼は出張で泊まりなので怖いです。

A 回答 (6件)

まず、実際の行為があったかどうかですが、それだけでは分かりません。

コンドームを器具にかぶせて使用しただけかもしれません。ご主人が、このような言い訳をすることもありえます。出張というのは嘘かもしれませんし、出張のついでに遊んでくるのかもしれません。

その写真が証拠として有効かという点ですが、ご主人の他の私物と一緒に撮影してあれば、無いよりいいでしょう。
それで十分かどうかですが、おそらく日時や場所から想定できるような詳細な情報がなければ、行為の立証はできないでしょう。

いわゆる探偵社に依頼した素行調査では、尾行して現場に出入りする様子や食事をする様子などを撮影し、もし特定の相手との交際が明らかになれば、相手の氏名・住所等の個人情報まで調べてくれるようです。
「探偵」でネット検索すれば、いろいろ出てきます。ただし、そこで真剣に対応してくれるのか、信用度はサイトを見ただけでは分かりませんので、そのつもりでご覧ください。本気で調査してもらうならば、地元の業者をあたってみてはどうかと思います。

また、弁護士に相談してみるのもよいのではないかと思います。簡単明瞭に説明できるようにメモを作成して、事務所を訪問されてはいかがでしょうか。

見て見ぬふりを通せるものなら、そのほうがいいかもしれませんが、果たしてあなたが耐えられるかどうかです。それから、万一、あなたも性病に感染したら、ここで我慢したことが命取りになるかもしれません。どういうところに出入りしているのか、どんな相手なのか、しっかり突き止めてから話を持ち出すようにしないと、うやむやにされるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
証拠写真ですが、その物単体ではなく、私物と一緒に撮影するのが良いのですね。もしまたそんなことがあれば必ず私物と一緒に撮影します。探偵を雇うというのは思いつきませんでした。(金銭的に厳しそうですが…)弁護士に相談するのが今は一番良いのかもしれません。
まだ言い出せないでいるので主人には普段通りに接しており、仲良くしているとあんなものを見つけてしまったことがきっと何かの間違いだと思えてしまうのですが、就寝前や彼の留守中等、ふとした時に思い出しては大きな不安に襲われます。見てみぬふりを通す自信はありませんが、言い出す自信もない、自分自身がどうしてよいのか迷い、さっきまでは、よし!帰って来たら話そう!と思っても、優しく接してくれる彼が目の前にいると切り出せなくなり…。色んな考えがよぎってはかき消され違う考えが浮かんでの繰り返しです。とにかく、彼に話す前に弁護士に相談してみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2013/08/07 01:55

非常に疑わしいですがそれだけでは証拠にならないでしょう。

コンドームはローターにかぶせるとか、ローターは自分に使うとか、言い訳はなんとでもなりそうな。
優しくなるのも、浮気の有無に限らないのでなんとも。

相手がいると仮定します。
中折れしやすいのなら、むしろ相手をいじくって楽しみたいたちで、あなた相手にはそれが出来ないのかもしれませんがね。相手との、あとあとのことを考えると、自分の性癖を全開にできないものです。どうでもいい相手だからローターも使えるんでしょうが。まああなたにはどうせ納得いかないことでしょうけど。

なににしても、隠すにしても脇が甘いですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ローターって男性が使用する場合もあるんですね。
よほどひどい性癖でなければ、ローター位ならきっと私も一緒に楽しめるかも思うので、もし私に性癖を全開にできないのならうわべだけの結婚生活みたいで悲しいことです。どうでもいい相手だからこそできるなんてわたしにはやっぱり納得がいきませんが。どうか自分自身に使ったのであってほしいと願うばかりです。

お礼日時:2013/08/07 00:50

風俗に行くというより、デリヘルとか、素人さん相手の浮気もあるかもですね


そういう場合はゴムやオモチャは持参することもあるでしょう
オモチャは相手が不特定多数で使いまわすとか、相手も既婚で持ち帰れないとかで、
自分が保管していることもあると思います

納得はいかないと思いますが、あなたではうまく出来ないそう
体重もそうですが、心因性の原因もあるのかもです
人が変れば良いのかも知れません
もしくは自分が下で、ということで、何でもやってくれるプロの人や、
オモチャなどで思うように楽しめる相手、でしょうか

家庭にはちょっとと思うからこそ、あなたには使わないことでしょう
なので途中でダメになったりです
喧嘩も多いようですが、困った時にはちゃんと面倒を見てくれる良い人のようです
もう少し頑張ってみませんか
離婚となるような人は、相手が大変な時には知らん顔しています

健康な男性ですから、性欲はあり、捌け口を外に求めてしまったというだけです
それも問題でしょうが、他の方が書かれているように必要悪ですよ
レイプや盗撮など犯罪ではないので、見逃せませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨晩の会話で「俺がSM好きだったらどうする?」とか「スカトロだったらどうする?」なんて冗談で言ってきました。以前ならそんなの笑って冗談として受け止めてスルーですが、回答してくださった内容を読んだ後でしたのでもしかして私がどこまで大丈夫か探っているのかな…なんて考えちゃいました。さすがにそんなのは嫌ですが…。ただ、こういう話(シモネタ系)は以前から普通にできるからこそもしローターで遊びたいのであれば私に言える環境ではあった筈だとも思うんです。
まだ私自身が離婚の心の準備ができていないので見つけてしまった話を切り出せていませんが、私にはどうしても必要悪という考え方ができません。独占欲が強すぎるのでしょうか…。まだ真実はわかりませんが、話を切り出すことで本当に離婚になりそうで怖いのと、そんなことをされたという事実を認められても結婚生活を続けられるのかずっと悩んでしまいます。心から彼を信頼できなくなり、私は常に不安でカバンやケータイ等チェックしまくる女になってしまいそうで怖いです。

お礼日時:2013/08/07 01:05

質問拝読しました



元・風俗嬢から申し上げます

「隣の芝は青く見える」

「毎日カレーでもいいけどたまには牛丼が食べたい」

「奥様に申し訳なく、女性の操縦術を風俗嬢に教わっている」

のです

風俗をあまり毛嫌いしないで下さい

必要悪なんです

それよりも、旦那さんの体重を管理してください

これは、私も嫁時代に義姉に言われカチンときたのですが

「旦那の健康管理も嫁の仕事」

はぁ?

と思いました

ガキじゃあるまい、ええ歳こいたオッサン捕まえて...

なので、本当は言いたくないんですが、せめて2桁になるまで2人で頑張りましょうよ

腰痛も解消されますよ

それと、風俗店・風俗嬢はコンドーム持っています

コンドーム持参の風俗店なんて聞いたことありません

おそらく、女性の身体を傷つけないようにおもちゃに被せて使ったと思われます

それに、男性社会では付き合い・接待が付き物です

断わるわけにいかない状況もあります

もう少し緩めで見守ってあげてください

それが無理なら夫婦生活は破綻です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、主人をダイエットさせる必要があるのでご飯を工夫したり毎日体重計に乗ってグラフ化したり頑張っています。彼の健康が心配でしたし、メタボの人は中折れしやすいとも聞いた事がありましたので、それも治ればと思って。
今までは二人の為、またいつか子供がほしいと思っていたので未来の赤ちゃんの為に彼のダイエットをサポートしてきましたが、最近になって「痩せたいから夕食はいらない」とか「新しいスーツを買いたい」とか「歯のホワイトニングをしたい」とか、こんなことの後なので私は「一体誰の為に…?」って思って悲しくなります。彼は昔は風俗は一通り言った事はあると言っていましたが、最近は行ってないしもう二度と行かないと話していました。私の考えが古いのか独占欲が強すぎるのか、必要悪という考えがどうしてもできないので苦しいのです。独身で彼女無しなら風俗は有りだと思いますが、新婚だからこそなおさらです。私は結婚を期に遠くから引っ越した専業主婦です。親戚も友達もいないこの地で仕事が忙しく帰りが遅いですが大好きな主人が帰ってくることが毎日の一番の楽しみだったのです。心から愛している人だからこそ辛いです。緩めて見守ってあげて同じ事を何度もされたら嫌ですし、毎日彼を疑いながら、不安に胸をしめつけられながら、例のものを見ていないふりをしてやっていけるのか今は自信がありません。毎日のようにカバンの中身が気になってしまいます。かといって彼を手放したくないという気持ちもあり…。頭がグルグル、胃がキリキリ状態です。いつまでもお互いを愛し合い、尊敬し、尊重し合う暖かい家庭を作っていきたいと思っていたのに現実は辛すぎます。

お礼日時:2013/08/07 01:43

見つけちゃったなら、わたしは即刻問いつめます。


ゴムの数は勿論、徹底的に調べ上げて。
なにも調べないまま話しても、貴方に使うだけだったと言われるのがオチです。

浮気はなるべく疑いたくないですよね、新婚で。
でも、セックス好きなご主人ならばわかりません。とりあえず写真はの残す、出張中の出かけた時間や帰宅時間、レシートまでしっかり確保しましょう。

白黒はっきりしなければ落ち着かないとおもいます。感情的になりすぎず、冷静に。
なにもないことを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、私も即刻問いつめようと思いました。ラブレターが出て来たり、キャバクラの名刺がでてきた時は即刻問いつめましたが、今回のことはあまりにもショックすぎて考えている内にパニックになりとりあえず何もみていないふりをしてしまいました。
私が浮気や風俗をかなり嫌がっていることは彼がよく知っているので、見つけてしまったと言ったら私は離婚を切り出してしまい、彼は言い訳できなくなり本当に離婚となってしまったら…という怖さがあったのです。それは私の弱さなのかもしれません。
主人は40代のメタボ体系で、私とのセックスは少ないし中折れの頻度も高いので性欲はあまり無いと思っていました。外でやってるからなのでしょうか…。本当に新婚で浮気なんて疑いたくなかったです…。時間帯やレシート等、証拠になりそうなものは全て押さえておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 02:05

一刻も早く問い詰めましょう。

今後何が起きるかわかりません?
SEX好きの旦那さんと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
主人は性欲は低い方だと思っていたので、もしそうじゃなく他の人で満足を得ているのだとしたらショックすぎます。
主人を嫌いになれたら楽なのに。それなら簡単に問いつめて離婚できるのに…。

お礼日時:2013/08/07 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています