dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人ってぶっちゃけ浮気しますか?
もしくは現在してる方いますか?

ここでぶっちゃけて下さい!

A 回答 (32件中21~30件)

女性の方がバレにくい^ ^


大体、お金は払ってもらえるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ女性の方がバレにくいんですか?

お礼日時:2024/03/12 12:14

男の方が割合が多いが、女性にも不倫をする人も居る。



2020年に行われた日本全国6651名を対象にした調査で、
既婚男性の46.7%、既婚女性の15.1%が婚外性交渉を
行なった経験があったというのです(*1)。
男性の場合は風俗利用を除いても約40%、男性の5人に
2人が不倫をしたことがある計算になります。2023/09/24

浮気は、婚約前なら問題ない。
言ってしまえば、自由競争です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでも圧倒的に
男の方が多いんですね(>人<;)

お礼日時:2024/03/12 11:44

する人はしますね。


私も3人の人妻とイタした事があります。
5人に1人くらいは浮気してる、又はした事があるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

墓まで持っていくスタイルなんでしょうかね…。

お礼日時:2024/03/12 11:37

女の人は妊娠というリスクがあるから普通はしないと思いますよ。



結婚していて男性が弱く女性が強い場合は
その女性はできないことはストレスでしょうね。

小説で夫婦で何回も何回もお互いの気持ちを話し合って
またお互い傷つけあってでも話し合って話し合って
それで女性の浮気はOKとなった小説がありました。
ある小説の中のなかの1つのストーリーでしたが。
そんなことあるのかと思いましたが。
(宅急便や郵便局の男の人があらわると我慢できなくなって
ベッドの上でやっちゃう。これをやめられない。
この時のことは覚えてないけどやったという実感はあるとか。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ…。
理解に苦しみます…ww

お礼日時:2024/03/12 11:37

男もするからね

    • good
    • 0

>女の人の浮気は見つけるのが 難しそうですよね(_ _)



一般的に 男の方が「物事の変化に 気付き難い」と言われますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこも含め
男は鈍感と、言われるんですね(>人<;)

お礼日時:2024/03/12 11:35

はい、ぶっちゃけます。


私は男ですが、昔、人妻と不倫してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特徴とかありましたか?

お礼日時:2024/03/12 11:35

今まで知り合った女性で浮気性(実際にしいていた)は2人だけです。

ネジが抜け落ちているのでしょう。
浮気は女性には損しかないので普通の頭の人はしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、特徴とかありましたか?

お礼日時:2024/03/12 11:09

男もするよ。


どっちもどっち・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、まぁそれはそうなんですけど
結果的に言ってしまえば
男も女もする人はするんでしょうし
しない人しないと言ってしまったら
それまでなんですよね…

お礼日時:2024/03/12 11:08

うーん。

それはどうだろー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人の浮気は見つけるのが
難しそうですよね(_ _)

お礼日時:2024/03/12 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A