dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノに浮気されていたと思いますか?

同じ職場の元カノが退職したのですが、辞める事を事前に知らせてくれませんでした。

自分達の会社は小さく、責任者が自分を含めて2人です。
数ヶ月ほど前に彼女が突然退職したいと、僕ではないもう1人の上司に伝えていたみたいです。
僕はその事を彼女が辞める日に初めて知りました。

上司が引き留めて一時は会社に来ていたのですが、体調が悪いですと来なくなり、そのまま辞めました。

辞める前に少し話したのですが、人によって態度を変えたろ自分より弱い相手に高圧的な態度を取ったりなど、僕の言動がイライラしたと言われました。

元々付き合ったのも、彼女に気になっていたと言われて付き合いました。
モテそうな子からの告白だったので、かなり舞い上がりました。

しばらくして、仕事だけの関係に戻りたいと言われたのですが僕は好きで忘れられませんでした。

すると彼女から連絡が来て、僕が後悔しているのなら戻っても良いよ的な事を言われて、辞めるまで関わっていました。

ですが、戻ったとは言え全然プライベートで会ってもらえませんでした。
結婚の話を出してもいつもはぐらかされたし、彼女は休日よく都会に遊びに行っていました。

たまに手を握ったりキスしたりしてくれましたが、彼女の趣味やご飯にお金を出せられただけだった気がします。

結局、辞める時に「思ったよりお別れが早くなったね。今まで本当にありがとう(ニコニコした絵文字)」と言われ、その後すぐにSNS全てブロック削除されました。

辞める相談もなかった点から、あまり僕の事が好きではなかったのでしょうか?

なら何故、何のメリットがあって戻ったのか?辞めるまで関わらされたのか分かりません。
都合良く使われていただけですか?

私は思った事を言うの苦手なんだ〜と言って何も本音を話してくれませんでした。
今思うとそれも彼女なりの立ち回りだったんですかね?

都合良く使われていたとして、こんな事p活や夜職に慣れた子がするイメージしかありません。
彼女は男経験ないと言っていました。浮気されていた可能性はありますかね...

A 回答 (3件)

N0.1さん同感



「元カノ」→すでに他人

SNSで、あーだ、こーだ……
多くのユーザーに、さらけ出す話しでも、あるまい。

>今思うと……

思っても、しょうがなかろう?
    • good
    • 1

浮気されていたかは、分かりません。


しかし、彼女は 強かな性質イメージはあります。

結局は、貴方さまに対して飽きてしまい 少人数の会社だけに 居ずらくなり 何も言わず去ったのでしょう。
社内恋愛や 立ち回りが苦しくなった行動でしょうね。
    • good
    • 0

振られた男の愚痴話。


みっともないからやめておけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A