アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然変な相談をしてしまいますが、長年悩んでいることなので書込みさせていただきます。

私は今20歳なのですが、これまで一度も自分の性器の皮を剥いたことがありません...
剥こうとしても先が狭くて剥ききれないといった状態です。
そのことがかなりコンプレックスで、ものすごく悩んでいます。
日常生活で困ることはこれと言ってないですが、もし女性とお付き合いしてそういうことがあったときに自分のものがこんな状態だと恥ずかしいですし、相手にも気を使わせてしまうような気がして申し訳ないです。
他にも自分の容姿や言動考えに自信が持てず、積極的になれません。

昔はそんなことで一切悩んでいなかったのですが、高校時代を男子校で過ごしたり、
コロナ過になって一気に人と関わる(特に女性)機会が減ったことで、自信と積極性を
喪失してしまいました...

今は一応社会人ですが、高卒なこともあり大したお金もなく、積極的にもなれない私には
当たり前ですが出会いがありません。前までは平気だろうと思っていたのですが、
成人したことで焦りが出てきました。でも自分のコンプレックスは解消できないですし、
解消するためのお金もないことで必然的に行動することもできません...

正直、自分の顔や見た目・性器のコンプレックスのせいで何もできないのが馬鹿馬鹿しいです。
一日でも早くこの状況を脱出したいです。
既に心が弱り切っている私に何かアドバイスをいただけないでしょうか。
また、女性の方々は男性の皮が剥けないことについてはどう思われますか。正直な意見で構いません

A 回答 (2件)

とりあえず包茎手術しましょう。

真性包茎なら泌尿器科で保険適用で安く出来るそうです。
それだけでも自信を持てるようになるかもしれない。
早くしないとウジウジしてる間にすぐに30、40歳になっちゃいますよ。
    • 0

治すなら今ですよ。

早めに整形外科に行った方がいいですよ。将来のために、恥ずかしくないでよ、相手も商売ですからね。未来が開けますし、傷もわかりません。ウジウジしてるより決断!
    • 0