プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生なんですが、付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。彼氏は元々あまり恋愛に興味が無い方で(疎いとも言う)外では手も繋がず、キスもしたことがありません。家デートでもお話してゲームして終わりました。好きとか言葉は返してくれるし、浮気の心配もないのでちゃんと好かれてはいるのですが、そういうスキンシップは私からしてもいいのでしょうか?びっくりして引かれたら?嫌われたら?と思うと私からするのも不安になってしまいます……。この状況で何か私にできることはありますか?

A 回答 (4件)

わたしは今27歳です。

25歳から使ってる彼(今は主人)がいます。

奥手だったので3ヶ月しても性行為がなかったのでこちらからぐいぐいといきました(笑)

頑張ってくださいね( ˙˘˙ )
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます!ご意見ありがとうございます!

私も同じ高校生です!

今付き合ってる人が初カレなので最初カップル中のそぉゆうのに戸惑いがありました。そんな時
積極的に行くようにして、
手繋ぎたいとか正直に言葉にしてみたりお家デートのさいには雰囲気作りなど…色んなことに挑戦して今では1年半以上になりました。
なので自分からスキンシップをすることはいいことだと私は思ってます!
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

私も初カレです。ありがとうございます!私なりに頑張ってみます。ご意見ありがとうございます!

本当に大事な人ほど簡単にキスできないっていう可能性もありますよ

• 0
この回答へのお礼

その可能性もあるんですね!ご意見ありがとうございます!

奥手で踏みとどまってしまっているのかもしれませんね。

主さんからスキンシップするのは大丈夫だと思いますし、ほとんどの男性は嬉しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!