dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。

7ヶ月付き合っていて1度もキスしたことないのは普通じゃないんでしょうか。

友達に相談したら「半年過ぎてるんだったらキスぐらいしないと」と言われました。

しかし、一緒に帰る時やデートしてる時は彼の方から手を繋いでくれたり、ハグします。

友達が言っていたのを聞いて彼に我慢させちゃってるんじゃないかと考えちゃいます。

教えてください!
初めて彼氏ができて、こういうの鈍くてよく分からなくて...

A 回答 (6件)

コロナがうつるから今は超濃厚接触はやめておきましょう。


たまに夏の夕方に、建物の裏などで延々とキスしている高校生を見掛けます。大人から見ると盛ってる猿に見えますし、写真をSNSに拡散される危険性もあります。ですのでするなら場所は選んでくださいね。大変みっともないですから。
恋愛はキスや性交渉だけではないです。まだ高校生なのですからキスや性交渉のない恋愛というものを経験しておく事も大切かと思います。
    • good
    • 2

恐らく彼は我慢してる訳ではなくて


あなたと同じ初めての彼女ができて、鈍いとか勇気がないとか、彼自身もどうしたら良いのか分からないんだと思いますよ。
あなたが早くキスしたいと思うなら
あなたからリードしてあげれば彼は助かるだろうね。
    • good
    • 0

貴女が彼を好きなら、2人きりの時、彼の手を優しく、つかみ、胸を触らせましょう。


最初は服の上から、慣れて来たら直に触らせても良いでしょう。
あとは、成り行き任せで、胸を舐めたり、パンツの中に手を入れたり。
カラオケルームに彼女と、2人で行き、カラオケのボリュームを上げてから、パンツを脱がせ、クンニ中、気が付いたら生理になり、シャツが汚れてきまりが悪かったです。
    • good
    • 0

虫歯の匂いって気になりませんか?


それと口の中がネバネバだったり・・・。
さっき食べたものが胃袋から喉を通って匂って来たり・・・。

しっかりと歯磨きしてから、レモンを口に咥えた後だったら考えてもいいけど、原則として汚らしいよね。
犬や猫と違うんだから、人間の場合最低限のマナーと言うものがあるんだから、漫画やアニメのようなわけにはいかないでしょう。でも犬みたいにやってるやつも実際にはいるけどね。
みっともないことですね。
    • good
    • 1

私は初めてのお相手とキスをしたのはちょうど半年くらいでした

    • good
    • 0

バグする時にちゅーしようって1声かけたらちゅーすると思いますよー!


それか、性、行、為の時にするか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A