dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
この中で可愛いと思うスカートを番号で教えてください

「男性に質問です。 この中で可愛いと思うス」の質問画像

A 回答 (4件)

全部一緒にみえる


7かな
    • good
    • 0

⑧です。

    • good
    • 0

ガワだけ良くても中身がね


あなたがどうこう、じゃなくて似合うかどうか、が問題なんじゃねーの?
    • good
    • 1


プリーツすきです。チェックはかわいさ増しますね。
ひらひらしすぎも好きですけど、かための②で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!