dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカート2段か3段
どっちが可愛いと思いますか???

「スカート2段か3段 どっちが可愛いと思い」の質問画像

A 回答 (5件)

二段くらいが可愛いかな。

二段スカートの一段目のヒラヒラの部分がメンズファッションのレイヤードみたいで(まあ最近は女子がオーバーサイズで着ているイメージがありますが。。)着こなし方によってはかっこ良くなるかなと思います。
何でそれがオシャレかと言われると分かりません。
「スカート2段か3段 どっちが可愛いと思い」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!
ありがとうございます(>_<)(>_<)

お礼日時:2023/03/11 08:24

率直にいって、どっちも変わらないです。


似合えばステキですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˶´ `˶ )

お礼日時:2023/03/11 08:23

二段。

ただし下になにか着ること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと下着ます!
ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/03/11 08:23

冗談

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/03/11 08:21

3段ですね(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)

お礼日時:2023/03/11 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!