アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にLINEで
この服可愛かったよと言ったらどう思いますか??
容姿だけか、、、みたいに思ったりしますか?
もちろん中身も本人自体も可愛いです

A 回答 (1件)

服は容姿ではなく、その人の「センス」の評価なので、喜ぶと思っていいです。

あなたは容姿だと思ってても、おそらく彼女は能力を褒められたと思います。
勿論、容姿も魅力と思うなら、日頃から「可愛いね」と言えばいいと思います。バランス良く褒めてれば、細かいこと気にせず褒めれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!