プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
自分の容姿は優れていないのに、可愛い子じゃないと嫌だ と思ってしまいます。
やっぱり可愛い子の言動はよく見えることが多いですし、高校生の恋愛なんて続くことはほとんどないのだから、性格は容姿の次でいいと思います。
何か一発逆転狙える方法はありませんか?

A 回答 (2件)

誰でも容姿が良い方がいいよ。


だから一番可愛いコを狙えば競争率が高く、容姿の優れない人間は選ばれる可能性が低くなる。
相手の容姿だけを重視していれば、あなたは可愛いコからも可愛くないコからも誰からも選ばれなくなるということ。底が浅いのを女の子は見抜いちゃうからね。残念だけど一発逆転はない。
    • good
    • 0

先日お笑いのニューヨークの一人が高校生の時からの彼女と結婚してました。

結構いるんですよ。
なぜ彼女と結婚したのと心理学で調べたら、優しい気遣いがで来て笑顔が可愛かったからと言うのが一位でした。
手抜きで彼氏は出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!