アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代女と30代の男
既婚者同士ってうまくいきますかね?
クリスマスプレゼントあげたりしてるみたい。

A 回答 (4件)

上手くいくべえなあ熟女のブルルンでまいっちんぐだよ。

でもおばさんも旦那、子、30過ぎの色男からも捨てられて、クリスマスの夜空で路頭に迷うなんてことになるかも?
    • good
    • 0

こんにちは。



夕闇が似合う感のいいニヒルな男です。

『50代女と30代の男
既婚者同士ってうまくいきますかね?
クリスマスプレゼントあげたりしてるみたい。』

投稿者様。この二人そんなの長続きはしませんよ。

今はつらいと思いますが。この嫌な経験も。きっと、自分には必要なのだと

例え嫌でも思い聞かせる我慢の季節と思い頑張って下さいね。きっといい事がありますよ。
    • good
    • 0

そうか、わたしにも誕生日プレゼントって。

みんなにいい顔してんだな」←


まっ イイ・・

回答の意図が分からないのなら 仕方ない
    • good
    • 0

クリスマスプレゼントあげたりしてるみたい。

」←みたい・・って事は あなたじゃ無いんだ・

だったら放っときましょう・・

他人の出る幕では無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、わたしにも誕生日プレゼントって。みんなにいい顔してんだな

お礼日時:2022/01/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A