アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳の男が、50歳の女を好きになるのって、変ですか?

A 回答 (8件)

結婚しましたよ、私の知ってる人達は。


詳しくは忘れたけど男性31ぐらい、女性50代。
    • good
    • 58

人の好みはそれぞれなので、野暮は言ってはいけません。


どっちか未成年なら止めるべきでしょうけど。

上手く年を重ねた女性には、
ただ体が若いだけの頭の悪い小娘には持ち得ない魅力があります。
    • good
    • 70

年齢だけで考えると変と思います。


ただ、女性の外見その他諸々が40歳くらいにしか思えないようなら、理解できないものではありません。
    • good
    • 25

32歳の時、60歳のオバサンをマジで可愛いと思ったことありますよ



若さや外見でなく、相手の中身をどれだけ深く知れるかで年齢の壁はなくなります
    • good
    • 88

恋愛にはいろいろな形があります。


人それぞれ悩みやコンプレックスは違います。

変ではありません。
    • good
    • 35

恋愛にはいろいろ形があります。


人それぞれ見たものや悩みやコンプレックスは違います。

変ではありません。
    • good
    • 17

相手が金持ちなら、そういうのも有りかも。



そうじゃなければ、キンモチ悪いなあ ・・・
    • good
    • 6

全然変じゃないと思いますよ。


年齢に年なんて関係ないってよく言いますよね。
まさにその通りだと思います。
惚れてしまえば、年齢も国も性別も関係ないのかも知れませんね。
二人の問題だと思います。
    • good
    • 53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A