dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳の差不倫終わりそう
30歳離れている方とW不倫していましたが、多分、自然消滅します。本当は連絡したいけど未練がましいので私は連絡しません。彼もきっともう連絡してこないと思います。私がのめり込みすぎてしまいました。気持ちの整理のためにまとめてみました。乗り越えるためによかったらアドバイス下さい。

⭐︎よかったこと⭐︎
・日々のいろどりがあった
・仕事のモチベーションが上がった
・視野が広がった
・相手を思うことを学んだ
・冷静に話すことの大切さを知った
・週末の楽しみが増えた
・どんな親になりたいかを考えることができた
・見栄をはらないことを学んだ
・今までの自分は見栄を張っていたことを知った
・苦労話も自慢話と同じだと感じたので反省した
・楽しかった
・たくさん外食できた
・プチ旅行が楽しかった
・世の中の闇も知った

✴︎悪かったこと✴︎
・分別がつかなくなった
・歯止めが効かなくなった
・罪悪感に苛まれた
・欲しいと思った
・いつしか罪悪感がなくなった
・刺激がないと生きていけなくなった
・当たり前を感謝できなくなった
・身の回りの大事なことを粗末に扱うようになった
・自分本位の考えが加速していった
・最終的にバチが当たった
・裏切り
・人を巻き込むことになってしまった
・周りの警告を聞き入れられなくなった
・盲目になってしまった
・感謝の心を忘れてしまった
・私利私欲ばかり
・冷められた
・幸せにはなれなかった
・バチが当たるまで目が覚めなかった
・無理して合わせてることもたくさんあった
・嫌われないように考えていた
・楽しい苦しいの繰り返し
・相手に振り回されていた
・寂しさを埋めていただけ

A 回答 (11件中1~10件)

30才差?


ガキと親との差では?(笑)(笑)

そりゃあ男からしたら
若い女を抱けるのなら
嬉しいでしょう。
    • good
    • 0

一番最後の「寂しさを埋めていただけ」で十分では?


あなたは相手の男性を愛してたわけじゃなく、利用していただけ。
相手の男性も同じ。
それが不倫。
    • good
    • 1

不倫期間が長くなるほど人は物事を自分中心でしか見れなくなりがちです


書かれてる事はその典型ですよね

まるで自分が被害者のような書き込みですよね
ドコまで行っても自己中は治らないって事ですかね?
    • good
    • 0

自分のことばっかり。


一番哀れなのはあなたの旦那さんと相手の奥さんですよ。
彼らの今までの長い人生は何だったの。
人の人生を踏みつけにして責任も取らずにオナラ引っ掛けて逃げる根性。
そこに思い及ばないで自己憐憫に浸ってるからいつまで経っても目が覚めないのです。
何なら今からでも告白して責任取りなさい。
    • good
    • 0

これ以上自分を責めないで下さい。

過去は振り返らないで未来だけを見て行って頂きたいです。今は少しも休んでこれから少しずつ動き出す出すくらいで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。優しさが身に沁みます。
たくさん泣きました。
おろしてしまったことを絶対忘れないで生きていきます。

お礼日時:2024/06/03 23:24

貴女にも同じです。



離婚していませんから

人生かける恋じゃない、ドラマの方が感動するレベル

つまらん恋です

なら、ドラマ見りゃ良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、もうどうでもいいやとか、無駄な時間だったと思えるほど、吹っ切れてないです

お礼日時:2024/06/03 22:56

好きなら離婚すれば良いです



大した恋じゃないですよ

何も失わないなんてね

貧相な恋愛です

自然消滅 笑

浅い恋によくある事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にとってはそうではないけど、きっと相手にとってはそうだったんだろうと思います。

お礼日時:2024/06/03 22:52

やっている最中。



破綻した時、
あなたの旦那様に詫びて二度としないことです。
    • good
    • 0

ご質問文から詳しい事は分かりませんがキチンと良い点悪い点を分析してしっかりとわきまえておられるのなら問題は無いと思いますし無駄では無いと思いますね。



キチンと終わりにして次のスタートに繋げられるのなら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は妊娠してしまいまして、おろしたのです。
相手は事情を知ってますが、事後報告をして簡単なラインのやり取りで終わりました。それが先週の話でしたが、きっとこれからも連絡はないと思います。人として最低なことをしてしまいながら、また会いたいと思ってしまう自分がいますが、あまりにも自分本位だと自負します。
それが相手にも見透かされてるから、きっともう相手が連絡してくることないでしょう。
私は人として最低です。

お礼日時:2024/06/03 22:34

自然消滅はひどいです相手の家に抗議の電話を入れましょう


あまり苦しいのなら貴方の旦那様に慰めてもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなことはできません笑

仕方ないと思います。つらいけど潮時かもしれません

お礼日時:2024/06/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A