dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳の差不倫終わりそう
30歳離れている方とW不倫していましたが、多分、自然消滅します。本当は連絡したいけど未練がましいので私は連絡しません。彼もきっともう連絡してこないと思います。私がのめり込みすぎてしまいました。気持ちの整理のためにまとめてみました。乗り越えるためによかったらアドバイス下さい。

⭐︎よかったこと⭐︎
・日々のいろどりがあった
・仕事のモチベーションが上がった
・視野が広がった
・相手を思うことを学んだ
・冷静に話すことの大切さを知った
・週末の楽しみが増えた
・どんな親になりたいかを考えることができた
・見栄をはらないことを学んだ
・今までの自分は見栄を張っていたことを知った
・苦労話も自慢話と同じだと感じたので反省した
・楽しかった
・たくさん外食できた
・プチ旅行が楽しかった
・世の中の闇も知った

✴︎悪かったこと✴︎
・分別がつかなくなった
・歯止めが効かなくなった
・罪悪感に苛まれた
・欲しいと思った
・いつしか罪悪感がなくなった
・刺激がないと生きていけなくなった
・当たり前を感謝できなくなった
・身の回りの大事なことを粗末に扱うようになった
・自分本位の考えが加速していった
・最終的にバチが当たった
・裏切り
・人を巻き込むことになってしまった
・周りの警告を聞き入れられなくなった
・盲目になってしまった
・感謝の心を忘れてしまった
・私利私欲ばかり
・冷められた
・幸せにはなれなかった
・バチが当たるまで目が覚めなかった
・無理して合わせてることもたくさんあった
・嫌われないように考えていた
・楽しい苦しいの繰り返し
・相手に振り回されていた
・寂しさを埋めていただけ

A 回答 (11件中11~11件)

口が臭そうー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、臭いときもありました笑
でもそれ以上に好きでした。

お礼日時:2024/06/03 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A