dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫して1年たちました。私は既婚者です。彼女とは、20歳差で初体験も私が相手でした。ただ、最近、彼女の自分勝手さに気持ちが冷めてきました。まあ、不倫している私が一番自分勝手ですが。彼女は、約束を守らない、というか守れないんです。守れてないことに気づかない天然さがあり、いろいろと私を悩ませます。まだ、若さゆえだとは思いますが、仕事でも、協調性が少しずれていて、トラブルを起こしがちです。最近、独身だったら、こんな女、別れてるなと思うようになりました。なので、彼女とのセックスも減りました。変わりに風俗に行くようになりました。本当に、最低の男だと思いますが、もうどうしたら良いのか分からなくなってきて、自暴自棄です。妻は、もう女として見れないし、離婚したくても、応じてはくれません。なんで、不倫したんだろうと後悔し始めてます。あんなに、何も先を考えてない女の子とは思わず、子供だとは思いませんでした。

A 回答 (14件中1~10件)

質問サイトなのに質問じゃないことを書いてるよ(笑)



質問サイトなので質問者の不道徳をお説教する場ではない。
モラルはさておき、質問者に必要だと思う回答を以下に。


まず、20歳差の彼女の件。
彼女への気持ちが薄れてきたのであれば距離を取ることになる。
別れ方には注意。
約束を守れない子だし口止めしてもムダなので安易に別れを切り出したらトラブルになる。
彼女の方が質問者のことを嫌いになるように仕向けるのがベター。
例えば、デート中にすごくケチなように見せるとか、加齢臭や口臭やオヤジギャグなどオヤジくさいことをわざとやるとか、セックスの際に彼女が嫌がるような変態プレイをするとか。
彼女は不倫関係をさすがに職場でバラさないだろうから、こういうデートの際のマイナス要素を言いふらされることはないだろう。
やりすぎると仕返しのつもりで「ほかの子から聞いたんだけど・・・」と言いふらされるリスクもあるので、ほどほどに嫌がられることをするのがコツ。
「付き合って1年経ったけど、なんでこんなオッサンくさいのと付きあったんだろwww」と思わせること。

妻に関して。
女として見られないのは仕方がないとして。
離婚をしたいなら、それなりの準備を進めること。
妻の側に離婚に至る原因があるならそれを記録して蓄積し、いずれ離婚訴訟に。
ただ、セックスの観点は別として、妻が家族として何ら問題がないのであれば、妻を女ではなく家族として大切にし、セックスは別だと割り切ってしまうことも一つの方法。

風俗について。
妻や彼女とのセックスがなくなれば、性欲を発散させる場として利用するのは良いと思う。
馴染みの風俗嬢を作るのもいい。
でも店での遊びを超えないようにすることと、家庭に支障を及ぼさないこと。

不倫について。
身近なコミュニティで不倫するのは避けること。
特に同じ職場は絶対NG。
関係性の薄い場所で知り合うなど、直接的な関係者とは止めておいた方がいい。
年齢についても20歳下など歳の差は避ける。
肉体関係を持たずにプラトニックな恋愛という形であれば、不倫(不貞)にはあたらない。
そういう交際相手を探すのもいいと思うが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません、質問になってないですね。もう、どうしていいのか、分からなくて・・・
詳しく、それぞれ、的確なアドバイス、ありがとうございます。そうなんです。迂闊に別れを告げたら何をするか分からなくて、1度自殺しようとしましたし・・・そうですね。彼女から嫌われるよう、試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/30 01:38

何も先を考えてない おばかちゃんだから あなたと不倫したんだよ。


そのうち奥さんや、会社の人にポロっと不倫を喋るかも。

それも自業自得か。

あなたと同じように おばかちゃんに手を出した 会社の同僚は左遷され、おばかちゃんの親に結婚詐欺で訴えられ、嫁には慰謝料をふんだくられ、ヘロヘロで生きているらしいです。
死んだ方が楽だよね〜って 昼休みのランチでみんなで噂しています。
    • good
    • 0

彼女・・・もしかしたら、何かしらの障がいがあるかもですよね。


上手に別れてあげてください。それが今のあなたの役目です。甘い汁は吸ったんだから、逃げずに。
    • good
    • 2

基本


不倫相手に処女の20歳下を選ぶあたり、そもそもが不倫なんてできる器じゃないんですよ。

普通は誰が考えても面倒な事になりそうな子を不倫相手にしようとする人は少ないのでは?

子供とは思いませんでしたって、自分より20歳下なんだから子供でしょうよ…

妻を女として見れなくて別れたいけど応じてもらえない状況なら好都合なのでは?

ハッキリと不倫相手に別れを告げ、事実を嫁に伝えて両方と縁を切ればいいだけの話です。

職場で何か起きてもご自分の蒔いた種
嫁に慰謝料大量にふっかけられても自分の蒔いた種

自分の器を知らずに好き勝手やってきた結果ですよ!

ご自分で全て責任を取ってください。
    • good
    • 4

ふ〜ん


んで?
    • good
    • 2

「妻にバレそうだ」と言って関係を断てば良いでしょう。


「バレた時に妻に慰謝料を支払うのは君だから」と伝えれば
速攻、バイバイでしょう。
    • good
    • 1

何を言っているのですか。

不倫の関係なのでしょう。あなたが不倫相手に責任を感じていること自体問題なのです。徐々に距離を置いていけば良いでしょう。それともこのご質問は釣りですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣りじゃないです!
距離をとってみます

お礼日時:2018/10/29 14:33

なにも、先の事を考えていないのは、貴方も同じ!


シタ事の結果がでただけ!
貴方も結果、子供だった。
この先何があっても自業自得と考えて結果を受け入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・

お礼日時:2018/10/29 14:32

まぁ既婚者相手に関係を持つ時点で、後先考えられない女ですよ。


それをうまく丸め込める器でもなきゃ不倫なんてするものじゃありません。
世の不倫する人って、詐欺師かってくらい口が上手いですからね。モラルもくそもないこと言ってるのに相手をきっちりコントロールしてる。
不倫するには力量不足だったってことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りだと思います。普通が一番だと後悔してます。

お礼日時:2018/10/30 01:29

不倫も一年も経つとアバタもエクボだったものも現実が見えてくるのでしょう。

今が潮時ですから、今うまく別れた方がいいです。そこはあなたのツケですから、騒がれないように知恵を絞ってうまく別れてください。
あなたもいつまでもこんな事をしていないで、奥様と向き合ったほうがいいですね。妻が気に入らない、離婚したくても応じてくれない、妻が悪いから不倫する、ではなく、お互い不満が多く残らない形で離婚できるように誠実に話し合う義務もあると思います。結婚してしまった責任がありますからね。
奥様も不倫相手もストーカー化するようなら、あるいはいつも女運が悪いなら、原因は外側ではなくあなたの女性との関係性の中に何らか問題があるということだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。私の女性との関係性の中にあると思います。1人が一番いいと、思ってます。

お礼日時:2018/10/30 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A