電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫して1年たちました。私は既婚者です。彼女とは、20歳差で初体験も私が相手でした。ただ、最近、彼女の自分勝手さに気持ちが冷めてきました。まあ、不倫している私が一番自分勝手ですが。彼女は、約束を守らない、というか守れないんです。守れてないことに気づかない天然さがあり、いろいろと私を悩ませます。まだ、若さゆえだとは思いますが、仕事でも、協調性が少しずれていて、トラブルを起こしがちです。最近、独身だったら、こんな女、別れてるなと思うようになりました。なので、彼女とのセックスも減りました。変わりに風俗に行くようになりました。本当に、最低の男だと思いますが、もうどうしたら良いのか分からなくなってきて、自暴自棄です。妻は、もう女として見れないし、離婚したくても、応じてはくれません。なんで、不倫したんだろうと後悔し始めてます。あんなに、何も先を考えてない女の子とは思わず、子供だとは思いませんでした。

A 回答 (14件中11~14件)

貴殿が「女性を見る目が無かった」って事なのでは?

どの道本妻に据えられる気が無いので相手もその事を察してそのように行動してるだけなのでは?
もしくは貴殿より優先するものができてきたんじゃないですかね

>最近、独身だったら、こんな女、別れてるなと思うようになりました。
通常結婚してても手を出さないですよ
それに気付けないほど性欲が溜まってて見境なく入れちゃったんじゃないですか?

問題起こす輩は治らないのでこの不倫を表に出されないと良いですね
いずれにしても社内不倫する輩は先読みとか想像力には欠けてますのでいずれ問題になりますよ
好きで始めたんですから最後(後始末)まで楽しんでください
    • 2
この回答へのお礼

返す言葉もありません

嫁も不倫相手もハズレなんですね。

ご自身の女を見る目のなさをどうにかするべきではないでしょうか。
    • 1

20も下なら子供ですよ

調子に乗ってんでしょ
奥さんに言ってやる!!とか暴れそうですね
プライドは高そうなので捨てられる結末は避けると思います。
ズルズルと続けながら他の女に手をつければ去っていくかもですね
    • 0
この回答へのお礼

はい。プライド高そうです。見た目は大人しそうなんですが。ちょっと注意すると、私じゃないとか、あなただって、など反省の前にすぐ言い訳をしてくるので、時には手に負えなくなります。恋愛も自分の都合中心なので、恋愛として成り立たないこともしばしば。

捨てればいいんじゃない。

• 0
この回答へのお礼

同じ職場なので、後が・・・