初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

彼と別れて3週間。
同じ会社にいるので毎日顔は合わせますが、こんなに近くにいるのに、触ることもできないなんて。
辛いです。

既婚者の彼、奥さんにばれそうになり、なかなか会えなくなり、淋しくなった私は毎日のように電話で彼を責めました。その結果「もう終わりにしよう」。

会えばどんなに荒んだ気持ちも溶けだすほど仲良かったんだけどな。
別れてから2~3日は電話口で二人で泣きました。

「好きだよ。大好きだよ。」二人で気が狂うほど繰り返して。

今はもう電話もかかって来なくなりました。不倫でいいし、会う機会も少なくていい。ただ彼とつながっていたい。すがりつきたいのを、プライドだけが引き戻します。

自分からは電話できないし、向こうからはおそらくかかって来ないでしょう。忘れるしかないのかな?
わかっちゃいるけど、誰かお願いします。背中を押すなり、元気づけるなりして頂けませんか?
つらいっす・・・。

A 回答 (22件中11~20件)

私も既婚男性に恋しています。


だから、切なさが痛いほど伝わって、、
涙が出てきます。
時間が癒してくれると思います。
辛さと引き換えに、強さが貴方を輝かせてくれるまで‥
‥遠くから私も願っています。
    • good
    • 0

つらいよね~。

でも新しい彼を見つければ
あら、不思議!!
このつらい気持ちはなんだったんでしょうねー。
さあ、あたらしい不倫に進め進め進め。
    • good
    • 0

本当不倫してる私達には辛い答えが多いですね。

でも好きになる気持ちはどうしようもないですよね。でも奥さんはもっと辛いからね。だいたい妻がいながら他の女に惚れさせる男が悪いの。妻に捨てられたら彼、私たちのモノよ。でも今度は違う女に走られる。どっちも辛いね。
    • good
    • 0

とりあえず、どんと構えるべきだよ。


それで、彼からの連絡がなければ、それまでだったと思い、忘れる努力をしたほうがいいのでは?
今、貴方が下手に動かない方が良いと思う。
当然のことだけど、彼は自分の家庭を守りたくて、連絡をしてこないのじゃないかな?
現実を見たほうがいいよ。(すごく辛いと思うけど・・)
それが、彼の答えなんだから・・・。

そして、今の辛く苦しい気持ちを忘れないで・・・・(不倫にこりて欲しいな)
    • good
    • 0

プライド・・・大切にして下さいね♪(*^-^*)ゞ

    • good
    • 0

私は不倫したことがないので正直つらさはわかりません。



こうなることは分かっていても、やっぱり悲しくなってしまうのは人の弱さなのでしょうか?

厳しい言葉は本人には辛すぎるけど、その人を思っているこそ、厳しい言葉が出るのだと思います。

恋愛は遊びだと思うのです。ある意味。だから楽しい。制限やルールが厳しくなれば燃えるもの。

楽しい遊びをやめてしまうのは辛いもの。自業自得というにはあまりにも酷かもしれないけれど。
オイシイ思いをしたらその責任をとらないといけないのもルールなのかもしれませんね。
不思議なもので。

オイシイ思いをした人を慰める人って本当に出来た人なんだと思います。
    • good
    • 0

悪いことが終わって、一体なにが辛いのでしょう?



人殺しが人殺しをやめて、あーもっと人を殺したいという心境でしょうか。
それとも盗人が盗むことをやめて、辛い、もっともっと盗みたいという心境でしょうか。

糞尿からとりだされた蛆虫が、もとのところに戻りたいというような心境でしょうか。
    • good
    • 0

私も不倫して相手の奥さん似ばれてしまいました


別れはとても辛かった。奥さんが憎かった
そして心にポッカリ穴が空いたようになって。
でも私の旦那にはまだばれてなくて、今新しい男とつきあってます
私の心の寂しさを埋めるには、そんな優しい男が絶対必要なの
女はいつまでも女、愛されたいのよね
    • good
    • 0

ここでは不倫には厳しい意見ばかりです。

認められない行為とみなされますから。慰めて欲しかったらもっと他のサイトへ行かれたほうがいいと思います。じゃないと、傷口に塩を塗られるような、アドバイスがどんどん来ますよ。

お互いわかってましたよね?不倫なんだから、いつか別れが来るってことは。それが今なだけです。

といえども、失恋は失恋ですよね・・・。まず、規則正しい生活をすること。スポーツをすること(ジムとかに行って汗をかくことです)。友人達とおいしいものを食べに行くこと。ノンフィクションもののヒューマンティックな感動する本を読むこと。映画を見に行くこと(恋愛モノは不可)。興味のある講演会などを聞きに行くこと。舞台を見に行くこと。エステにいくこと。会社は絶対に辞めないこと。などなど・・・。ううう、これぐらいしか浮かびません・・・もうしわけない(涙)。

後は時の流れに身をまかせ、癒してください。不毛な不倫なんかダメ。あなたにはもっと素敵な人が現れます。その時のために自分をみがきましょ♪自分に自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0

私も不倫中。

本当つらいよね。でも別れた方がいいよ。もしヨリが戻っても、結局は同じ事の繰り返しだから。彼が奥さんと別るなら別だけど。今辛くても時間が薬。一緒にがんばろう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!