アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日不倫に誘われました。彼から家まで送るよ。と。当然家を知られたくないので断りましたが。

不倫関係で会っている人たちってどこで会っているのでしょう?ホテル?
女性が独身の関係だと、女性の家に来る、泊まる、それが通例化するのでしょうか?

男性って、女性の家に行きたがりますよね。
普通の恋愛においても、双方一人暮らしなら行ったり来たりですが、女性の私としては家に来てくれる方が楽です。

不倫では特にどこで会うのが普通なのかご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

家に一度入れてしまったら、不倫相手のセカンドハウスに


なってしまいます。
そのセカンドハウスは現実逃避の場所、都合の良い家になっても
構いませんなら、入れてください。
でも、そんな場所が自分の家になってしまったら、女性としては、そこ
に愛を感じず辛い結果になります。
なので、不倫で会うのでしたら、ホテルがベストかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セカンドハウス。。。
結局そこを求めてみんな不倫するのでしょうね涙涙

有難うございます。

お礼日時:2020/06/02 12:44

不倫と言っても・・・・既婚者同士の不倫・片側が既婚者の不倫がありますよね。


既婚者同士の不倫であれば、まったりしたければ(エッチ込)ラブホかシティホテルですね。
あとは中間地点で待ち合わせして 少し離れた所でデート(映画・ショッピング 等々)とか。
当然 お互いの家は 詳しい場所までは知らないと思います。

片側が既婚者であれば・・・・ホテル代がかからないので、独身者の お家デートも ありありですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>片側が既婚者であれば・・・・ホテル代がかからないので、独身者の お家デートも ありありですよね。
こういうけち臭い発想嫌いですね。

有難うございます。

お礼日時:2020/06/02 12:46

>不倫関係で会っている人たちってどこで会っているのでしょう?


 双方に家族がいる場合はホテルでしょうが、
 相手が一人暮らしならば「その住まい」でしょう。

>男性って、女性の家に行きたがりますよね。
 ホテルに移動する時間や費用を考えたら「いつでも利用出来る相手の住まい」は
 便利ですからね。

>不倫では特にどこで会うのが普通なのか
 不倫自体、異常なことなので普通はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で恋人と過ごす時間って至福ですよね。
私は不倫経験ないですが、旅行以外ホテルで過ごしたことってありません。

お礼日時:2020/06/02 12:45

もちろん、宿代のいらない相手の家です



2時間過ぎてフロントから電話で延長の催促もないしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケチは嫌われます。

お礼日時:2020/06/02 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A