電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 嬉しい悩みですいません。私は38歳妻、3人の子供ありなんですが、3か月ほど前から18歳の女の子(仕事がらみのお客さんの娘)にかなり好かれているみたいで、どうすれば良いか悩んでいます。なんのしがらみも無い子なら即、口説きに入っている所なんですが・・・・。
 年がかなり離れているので、あまり真剣に聞いていないのですが、メールはほとんど毎日でTELも夜中にかかって来たりします。
 それから顔もかわいいし、もちろん若いし、言い寄ってきてくれるしで、口説き落とせるかどうか解りませんけど誘ったら最後深みにはまりそうで自分を見失いそうで、でも見失ってみたいような気もするし、もう我慢できなくなりそうで困ってます。
                     
     どなたか良いアドバイスお待ちしています。

A 回答 (13件中11~13件)

もてもてね!ふふふ~ん♪引き止めて欲しいのかな?


イッてよしって回答がお好みかな?

しがらみとはなんだろう?
自分に家庭があること?いやかんがえてないかな?
お客さんとの兼ね合いがあること?どっちもかな?

思うだけなら夢いっぱいだよね
食事するだけでもどって事ないかもしれない

早々とその後を考えるから困るんだよね
彼女はあなたのご家庭の事わかってるのかなぁ
わかってても実感湧かないだろうね
あなたもそれは同じいい勝負かな?

かわいくて若くて言い寄ってきてくれるんだぁ~よッ色男しゃん!
お金払ってその場だけ遊んでくれる女の子と彼女は違うさぁ
本音だと思うけどつくづく表面的な事しか見てないのね
その程度のうすっぺらい動機で深みにはまる覚悟はあるのかなぁ

いつまで嬉しい悩みは嬉しいままかな?
    • good
    • 0

奥さんのことやお子さんのことよく考えてください。

もちろん18歳の女の子の将来についてもです。あなたのために5人もの人が傷つくんですよ。あなたは責任を取る自信があるんですか?38歳の妻子もある大人なんですからちゃんと18歳の子には断るべきです。それがあなたのためでもあるしみんなのためになると思いませんか?遊びでは済まされないことだと思うんです。ちゃんとそういうこと考えて下さい。生意気言ってすみません。
    • good
    • 0

あなたのすべきことは、その娘さんと恋に落ちることではなくて、妻子のいる男性に


してはいけないことを教えることなのでは?

その娘さんの将来を壊すようなことはしないでほしいと思いますね、同姓(女)として、
同じ子供を持つ親として・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!