嬉しい悩みですいません。私は38歳妻、3人の子供ありなんですが、3か月ほど前から18歳の女の子(仕事がらみのお客さんの娘)にかなり好かれているみたいで、どうすれば良いか悩んでいます。なんのしがらみも無い子なら即、口説きに入っている所なんですが・・・・。
 年がかなり離れているので、あまり真剣に聞いていないのですが、メールはほとんど毎日でTELも夜中にかかって来たりします。
 それから顔もかわいいし、もちろん若いし、言い寄ってきてくれるしで、口説き落とせるかどうか解りませんけど誘ったら最後深みにはまりそうで自分を見失いそうで、でも見失ってみたいような気もするし、もう我慢できなくなりそうで困ってます。
                     
     どなたか良いアドバイスお待ちしています。

A 回答 (13件中1~10件)

38歳一番モテモテの年頃ですね。


スレタ娘は別として、普通に育ったお嬢サンは自分と同じ年の男子をどうも、子供と見る傾向強く、30台後半の男性をたくましく感じることあるみたいですよ。
なにを隠そう自分も経験者、あいては客先の令嬢ではないですが、同じ職場の娘でした。年もピッタンコじゃないが、20歳と38歳、にたようなもんですね。
なんとなくいつも気があって、非常によい関係でした。
で、ある日一杯飲みにいき、その夜関係持ちました。
それから3年ほど続きました。
だけど、だんだん向こうがさめていきましたよ。世間のことがわかってきたんでしょうね。だからそれまで(自分にあうまで)世間のこと、よくわかっていなかったんですよ。

今も近くにいるけどよい関係ですよ。もう手もさわることもありませんけどね。

当時自分は自分を見失っては、いなかったけれど、かなり浮ついていたのは確かです。かなり、はまりこんでました。

ただ自分の場合自営だったし、収入もソコソコあったし、時間も自由になれたので出来た話。普通のかたでは、なかなかできないですよ。とにかくお金がかかるし朝帰りもしょっちゅう(自分は客の接待といつていつも出てたけど、ま、そのまえにも度々あったから、自然)で、このへんの言い訳も考えないと。
その辺総て考え、それでもいってみたいというのなら、やってみなさいよ。
どうせ、一度しかない人生、クイが残ってもしかたないですから。
    • good
    • 0

嬉しい悩みなんですか?


私には困った悩みにしか見えない。

口説けたら、子供も奥さんも捨てるんですね。
まー、自分が可愛いのでしょうけれども、
果たしてそれが正しいのでしょうか。
 私が子供だったら、そんなお父さんなんか見たくも
ない!縁を切ります。

恋愛経験が少ない彼女は夢をみているのかもしれません。
夢が覚めたとき、あなたは家族、彼女、両方とも
失うことでしょう。確率として可能性は高いですよ。

私だったら、若くてピチピチしている男のコの方が
絶対いいもの...。

勝手な意見ばかりですみませんが、最後に....。
彼女はまだ未成年。相手は子供なんですから、
大人の男性として誠意ある態度をとってください。
確かに、新しく恋愛を始めるのって楽しくて
ウキウキかもしれない。 でも、あなたは奥さんも
子供さんもいるのです。
    • good
    • 0

本気で好きなら歳の差なんて関係ないと思います。

でも、好かれていい気になってるだけなんじゃないですか?あなたの一言で彼女は思い通りになるでしょうけど、しがらみのある娘さんならなおさら手を出すべきではないと思います。大人の男性として分別ある態度で彼女に接してあげてほしいです。あなたの大切な家族の為にも!
    • good
    • 0

幸せの定義は、当然だけど人それぞれ違う。


その彼女を諭して思いとどまらせ、自分も大人の行動を
取り、堂々と日なたを歩くのが正しい事だなんて他人に言われるまでもない事だ。
ここでアドバイスを求めてるようでは、確かにその後に訪れる修羅場を乗り越えられるとは思えない。
でも、結果はどうあれ、あなたにとって貴重な体験になるという事は間違いない。
お幸せに。
    • good
    • 1

そのころの女の子はまだ恋をした経験も少ないでしょうし、あなたがそういう関係になってしまったら、彼女の一生にかなり大きな影響を与えると自覚してます?



私は経験者(彼女の立場として)なので、その観点から言わせてもらうと・・・良きにしろ悪しきしにろ(主に後者の場合が殆どですが)相当な影響を与えますよ。私は立ち直るのにすごく長い時間がかかりました。そんな彼女の先の時間の責任を、あなたは持てるつもりでいるのですか? 奥様とお子様への責任はないがしろにしようとしているのに。

恋をしてるのかもしれませんね。舞い上がる気持はわかるのですが・・・・。あなたには一時の快楽でも、周りの人間にはずっと関わることであること、考え直してみて下さい。
    • good
    • 1

私の友達が不倫している子がなぜか(?)多いので私が友達から聞いた話から女の子の立場としてお話します。



みんな、shinskeさんと同じ歳のぐらいの男性ばかりと不倫してます。
学生の時から不倫している子もいます。最初はやはり同世代の男の子よりも断然頼もしく見えたんだそうです。
でも共通して言えることはその不倫に関わった人みんな不幸になっているってことです。

最終的にはみんな、不倫を奥さんや子どもにばれてますよ。
ゴタゴタになってからやっと女の子のほうも初めて気づくんです。
「そうだ・・・妻子がいたんだ」って。
私から見れば相手は結婚してるんだから妻子がいて当たり前じゃん。と思うんですが友達は最初は妻子の存在なんて気にしてなかった、相手の妻や子にとって自分がどんなに嫌なことをしているのかなんて考えてなかった、それが反社会的なことなんて思ってなかった、好きだからそういう関係になるでいいと思ってた・・・そう
言うんですよね。みんな。
だからその18歳の子もいっしょ。今は不倫がどんなリスクを背負うのか、どれだけの人を不幸にするのか気づいてないし、考えていない。

で、友達は今ではみんなどっぷり不倫にはまってぬけだせなくなってるんですよ。

20歳になるかならないかで不倫始めて後悔し始めたときにはもう結婚適齢期と言われる歳になっていて周りはどんどん結婚して幸せになっていく、自分は10代後半から20代前半の一番いい時期を不倫で棒にふってしまう。ずっと相手の妻子に対する罪悪感と戦わなくちゃならない。

「あぁ・・・私、普通の恋愛がしたかった・・・」

みんな、こう言って後悔してます。今からでも遅くないと思うのですが恋愛の見方が変ってしまって難しいだとか・・・(私には不倫経験ないのでわかりませんが)

だから一時の快楽で若い女の子も奥さんも子どもも不幸にしないでください。
お子さんだって自分の父親が不倫しているなんて知ったらものすごいショック受けますよ。
私の父親が不倫しているって知ったら近寄りたくもないし、触りたくもなくなります。

不倫はすべて失います。
あなただけ不幸になるのではなくみんな不幸になります。

それだけのリスクを背負える覚悟なら良いとは思いますが、不倫している友達を多く持つ私にとってはやめたほうがいいのでは・・・と思います。
    • good
    • 1

楽しいでしょうねえ。

一線を超えてしまうと、隣で寝ている彼女がかわいくて、愛しくて、こんなに楽しい一瞬があるなら、もう人生どうなってもかまわない。と思う時が来ると思います。
但し、それはあくまで一瞬です。あなたがヒートアップするように彼女はもっと熱くなります。相手は18歳。体は大人でも中身は子供です。何でも自慢したいし、友達もいる事でしょう。自分には妻子もあり、自分の口はふさげますが、彼女の口は絶対にふさげません。彼女には罪悪感が無いのですから。口ではわかったような事を言ってても、ヒートアップすると彼女の態度は変わってきます。彼女の口から、しぐさから、思わぬところで誰かに会う事もあったりして、何らかの「うわさ」が出てきます。この「うわさ」は早いですよ、広まるのは、その時があなたの破滅の時です。妻子も、仕事もすべてを失います。何年後かに、ひとりになって「あの時は楽しかったな」って楽しむのも良いかも。
    • good
    • 0

私も以前、25歳近くも年の離れた女性に本気で迫られたことがあります(笑)。

さすがに引きましたが…(^_^;)
あなたは《恋の最終現場》をご想像されたことがありますか?いや途中経過ではありませんよ。最終現場です。《途中経過》は想像すると楽しいものですからね。前の方も仰ってるとおり、最低5人(実質的にはその3倍以上かな)は深く傷つき、涙を流します。その涙に耐えられますか。あなたの文章を読んでると、性格的にとても優しそうな感じを受けますから、到底そうした涙には耐えられないように思えるのですが…。相手の年齢を考えてみても、下手をすると《修羅場》が訪れます。その修羅場をくぐり抜けてその女性と恋を成就させたいとshinskeさんが願っていらっしゃるのでしたら「何をか言わんや」ですが、「火遊び」程度の気持ちだったらおやめになっておいたほうがよいと思いますよ。まぁ「恋は盲目」と言いますから私たちのアドバイスがあなたの心に届くかどうかは疑わしくもあるのですが…。どうか冷静沈着に今後をご判断下さいますよう…。
    • good
    • 1

頭に来て、人を殺すのが悪いことだと分かっていても我慢できずにホントに殺す人がいます。


妻子がありながら若い女に手を出すのが悪いことだと分かっていても我慢できずに手を出す人がいます。
内容は違いますが、結局は我慢できるかできないか!
あなたの場合は性欲を我慢できるかどうかです。
レイプ犯、痴漢男、下着泥棒、これらの人も悪いことだと分かっていても性欲を抑えることができず犯罪を犯すのです。
あなたの場合も犯罪ではありませんが悪いことです。
    • good
    • 1

うらやましい....。


閑話休題。
お子さんに会わせる。
異性(男性)としてしか見ていなかったあなたの
父親の側面があることに気付かせる。
でも私が当事者になった時は.....?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな子(彼氏持ち)が別れそう。その子と仲はかなり良いのですが脈はありそうですか?

20代後半 男です。

付き合いが長くとても仲の良い女の後輩(彼氏持ち)がいるのですが、彼氏と別れそうな雰囲気です。
「彼氏と別れておれと付き合え」と言いたいのですが私に脈はありますでしょうか?

その子とは大学時代からの付き合いで、学生時代は週3で会っており(複数人ですが)、ラインも良くする関係でした。
社会人になってからは家が離れ離れになり(新幹線でも4時間かかる距離)、簡単に会うのは難しいので、週1で3時間ぐらいテレビ電話をして2人で飲んでいます。

その子の男友達の中で私が一番仲が良い自信はありますが、男として見られているかは微妙です。
昔の話ですが、私に彼女が出来たことをその子に報告すると、「えー、ショック」と言ってくれたり、
最近の話だと、次のテレビ電話する日決めてから今日は終わろ!と言ってくれたりと
その子も私のことを人としては好きでいてくれてるみたいです。

半年前ぐらいから、「私はあの子のことを心から愛している。結婚もこいつとしたい。」と思うようになりました。
その子には彼氏がいますが幸せそうではありません。私の方が彼女を幸せにする自信があります。
脈もありそうなので「彼氏と別れておれと付き合ってくれ」と言おうと思っていますが
客観的にみてどうでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

20代後半 男です。

付き合いが長くとても仲の良い女の後輩(彼氏持ち)がいるのですが、彼氏と別れそうな雰囲気です。
「彼氏と別れておれと付き合え」と言いたいのですが私に脈はありますでしょうか?

その子とは大学時代からの付き合いで、学生時代は週3で会っており(複数人ですが)、ラインも良くする関係でした。
社会人になってからは家が離れ離れになり(新幹線でも4時間かかる距離)、簡単に会うのは難しいので、週1で3時間ぐらいテレビ電話をして2人で飲んでいます。

その子の男友達の中で私...続きを読む

Aベストアンサー

貴方が彼女に、
「彼氏と別れろ。」
と言うのは、余り良い言い方では無い様に思います。
彼女に彼氏がいる条件のもとで、ストレートに告白してみてはどうでしょう。
テレビ電話をしている内に、人生を共にしたいと思い始めた事など、告げてみてはどうでしょう。
彼氏がいるのは分かっているけれど、自分の事も考えてくれないか、と。
彼女は、貴方を男友達から、一歩進んだ枠へ入れ、真剣に考えてくれるのではないでしょうか。

Q生保レディとの恋愛関係が深みにはまっていきます(長文です)

大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。

すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで飲みに行っていました。最初は特に恋愛感情も持っていなかったのですが、だんだん、時間が経つにつれ、気になるようになり、昼休みが待ち遠しくなってきました。

ところが、10日程前、飲みに行った時はその女性がいつになくハイピッチで飲み、かなり酔っ払い、帰りに草むらでどうしても我慢できないと言い出し、小用をたし始め、私にティッシュを持って来いと言い、ドキドキしながら、仕方無しにハンカチを差し出すと、「拭いて欲しい」と言い、拭いてあげると、しゃがんだ状態から手を掴まれ、いきなりディープキスされました。そして好きだと言われ。。。誰もいない草むらで長い事激しくキスをしてしまいました(この日はこれ以上発展することなく分かれました)。

更に2日ほど前、突然、この女性が僕のマンションにやってきました。最初は保険の説明とかだったんですが、結局怪しい雰囲気になり、一線を越えてしまい、朝まで私の部屋に泊まって帰りました。(避妊はせずに、激しく愛し合い、5回くらいしてしまいました。ほんの少しだけ妊娠が怖いです)

以来、私も彼女の事で頭が一杯になり、どうしても離れません。恋をしてしまったようです。まだ3人の子供(9歳(女の子)/5歳(女の子)/3歳(男の子))には会っていませんが、お父さんになってもいいと思っています。冷静にならなくてはいけないのは分かっているのですが、もう彼女と結婚したくてたまりません。仕事中もインターネットで色々と検索したり、彼女の生命保険会社のサイトを意味も無く見たり、ノートに彼女の名前を書きまくったりして、仕事も手につかなくなってしまいました。早く結婚しなくては仕事も身に入りません。

彼女は3人の子供は実家に預け、旦那と離婚の話し合いをすると言っています。

親にはまだ言っていませんが、難色を示されるかもしれません。皆さんのご子息やご兄弟がこのような状況でしたらどのようなアドヴァイスをされますでしょうか?

大卒入社1年目の男性です。入社直後からお昼休みに生命保険勧誘の女性が来るようになりました。年齢は29歳で3人の子持ちだそうですが、その年齢と子持ちとは思えないほど美しく、かわいらしく、魅力的です。普通に世間話等をしながら保険の話もしつつ、だんだん仲良くなり、2人で飲みに行くような関係になりました。

すると、彼女は旦那とはもう愛情も無く、冷え切っている等の愚痴を酔って言うようになりました。私も彼女と別れたばかりと言うこともありお互いに話が盛り上がり、週に2回くらいのペースで...続きを読む

Aベストアンサー

ざっと一通り一読させていただき、今現在の質問者様の状況に私は人ごとながら嬉しくなりました。
決して冷やかしの意味ではなくです。
何故なら、私自身の身にも似たようなことが過去にあったからです。
私は既婚者で、一児の母ですが、3年程前、13歳年下の彼と恋におちました。
経緯は省略しますが、私達も会えば、必ず求め合っていました。
(恥ずかしいですが、彼は会社の寮住まいでしたし、お互いお金もなかったので、ホテルばかりでなく、例えば車の中等、どこでもしていました。)
だからと言って、私自身が特別エッチ好きとか淫乱とかではないし、そんなことをしたのも生まれて初めてで、
むしろ、恋愛経験が少なかったからこそおぼれるように恋をしたんだと思います。
ただ、「会いたい!」気持ちだけで、会えばずっとくっついて愛し合っていたかったから、
彼と一つになることは、私にとっては性欲というより、愛し愛し合う行為以外の何物でもありませんでした。
だから、言えることは、本当のことは当人同士しか分らないし、女性に対する世間のイメージは大抵男性によるものであり、
女性自身も洗脳されて育っている人がいかに多いかです。
(だいたい、哲学や、心理学、社会学等、女性の学者も勿論いますが、
学問の道筋は大抵男性が作ってきた訳だし、
女性は本音を言っても言いことはあまりありませんから。)

色んな形の関係があっていいと思います。
だから、自分達の愛の形を一生懸命追求していって欲しいと思います。

それから、補足ですが、「ピアニスト」というフランス映画をご存知でしょうか?
その映画の主人公である女性は、40代の独身のピアニストで、母親にとても厳格に育てられ、音楽一筋で恋も厳禁で育てられた為、
性的に興奮すると、その場で放尿したり、自分の性器を傷つけてしまうという妙な性癖があるのですが、
質問者様の彼女にも何かそれなりの原因があるかもしれません。

とにかく、人生は何が起こるかわかりません。
いいことも悪いことも自分を信じて頑張って下さい。

ざっと一通り一読させていただき、今現在の質問者様の状況に私は人ごとながら嬉しくなりました。
決して冷やかしの意味ではなくです。
何故なら、私自身の身にも似たようなことが過去にあったからです。
私は既婚者で、一児の母ですが、3年程前、13歳年下の彼と恋におちました。
経緯は省略しますが、私達も会えば、必ず求め合っていました。
(恥ずかしいですが、彼は会社の寮住まいでしたし、お互いお金もなかったので、ホテルばかりでなく、例えば車の中等、どこでもしていました。)
だからと言って...続きを読む

Q男性の方お願いします^^もちろん女性も!

男性の方お願いします^^もちろん女性も!

お祭りに行くのですが髪型が決まりません。
浴衣を着ていきます。
おだんごかポニーテールで迷っています。
中学2年生の女です。
好きな人にも会うのでドキッとさせたいです。
いつもと違うなと思ってもらいたいです。
おだんごとポニーテールだとどっちの方がグッときますか?
男性の意見が(もちろん女性の意見も)聞きたいです。
ちなみにいつもはストレートでおろしてます。

サイドの髪もどうするか迷っています。
とりあえず残すのですが、分け方なんです。
私はいつも真ん中よりも少し左に分けているのですが、
ピンで固定しているため、きれいにまとまります。
しかしピンなしだと左の髪もまじっているので分けても割れてしまうんですよね。
そして目にもかかるし・・・
真ん中わけにしようかなとも思っています。
しかし今まで左分けだったため、髪がうまくわかれません。どうしたらいいですか?
真ん中分けか左分け、どちらがいいと思いますか?

また、おだんごやポニーテールの結び方もいまいちよくわからないので、
上手にできるやり方や参考になるURLなどを載せていただけると嬉しいです。

あと髪飾りも探しているのですが・・・
浴衣にあうような髪飾りってどこに売っているのでしょうか?

質問多くてすいません。よろしくお願いします。

男性の方お願いします^^もちろん女性も!

お祭りに行くのですが髪型が決まりません。
浴衣を着ていきます。
おだんごかポニーテールで迷っています。
中学2年生の女です。
好きな人にも会うのでドキッとさせたいです。
いつもと違うなと思ってもらいたいです。
おだんごとポニーテールだとどっちの方がグッときますか?
男性の意見が(もちろん女性の意見も)聞きたいです。
ちなみにいつもはストレートでおろしてます。

サイドの髪もどうするか迷っています。
とりあえず残すのですが、分け方なんです。
私...続きを読む

Aベストアンサー

女性は、「その日に似合う髪形」っていうのがあるって思うんです。
一週間前までは、おだんごにしてるほうがかわいかったのに
今日はポニーテールの方がかわいく見える・・・

そんなものですので
その当日に決めればいいのでは?

前髪がかかって、目に入るような感じだと
見ていてもなんとなく気が悪い感じがしますので
その辺はスッキリできるといいですね。

分け目を変えるときは
お風呂からあがって髪を乾かすときに
分けたい位置をきちんとクシで分けて
それからその位置を崩さないように髪を乾かしていけば
上手く変えることができます。


浴衣に合うような髪飾り・・・
ピアスやネックレス、ヘアゴムなどが売っているようなお店でも
かわいいリボンや、カチューシャなどがたくさん売ってると思います。
最近の若い方って、かんざしなどはつけないんですよね?


何でもありの時代ですから
浴衣の色の一部と同じ色、柄などのものを選んでみてはいかがでしょう。

鏡を見て、自分がかわいらしくみえるものをつけるといいって思います。


あとは、浴衣の着こなしと歩き方ですね。
歩き方は、やっぱり着物を着ている、と言う感じで
内股で、女の子らしく美しく歩くことができると
とってもステキですよね。

着物を着ていても、まるでズボンをはいているかのような
そんながさつな歩き方をしている人がいますが
どんなに美しく着飾ってもそんな状態だと、
汚らしく、下品に見えてしまいます。

歩き方だけには、気を配ってくださいね。


楽しい一日となりますように・・・

女性は、「その日に似合う髪形」っていうのがあるって思うんです。
一週間前までは、おだんごにしてるほうがかわいかったのに
今日はポニーテールの方がかわいく見える・・・

そんなものですので
その当日に決めればいいのでは?

前髪がかかって、目に入るような感じだと
見ていてもなんとなく気が悪い感じがしますので
その辺はスッキリできるといいですね。

分け目を変えるときは
お風呂からあがって髪を乾かすときに
分けたい位置をきちんとクシで分けて
それからその位置を崩さないように髪を乾かしていけ...続きを読む

Q硬派な男性の口説き方ってありますか?

連日お世話になってます。友人代理の悩みで
自分だけではアドバイスのできない難題なので、
よろしくお願致します。(ちなみに先日QNo.1494254
にて質問したのですが、その続編です^_^;))

 友人が今現在気になっている男性のことに
ついてなのですが、同じ社内で27歳男性(独身)、
彼女いない歴5年。趣味は釣りと熱帯魚飼育と
洗車だそうです。性格はやたら硬派で、外見は
ちょっとヤクザ風に見えますが、仕事はできるし
至ってマジメです。が、硬派ゆえに(?)
短気な部分があり、何に関して二言目には
「めんどくさい」が口癖です。
 
 試しに恋愛関連の話をすると、全く自分の
辞書には「恋愛」という文字がない!ような
言い方をするので、「もしかしてホモ??」
などと疑ってしまったりします^_^;)
 それでも一途に友人はそんな彼を慕って
いるらしいのですが、何か良い方法はないでしょうか?
ここまで硬派だとどこから攻めても難しいと
思うのですが...。

Aベストアンサー

  こんばんは。

 こういう男は、趣味を誉めて一緒に楽しむのが一番親しくなれます。

 つまり、彼の好みに合わせて、近づいていきましょう。

 洗車が好きというのであれば、自動車命のような彼ですから、『土禁』つまり土足禁止で車内もボディーも何時間も掛けてピッカピカにきれいにしているでしょう。私も車を持っているのでその気持ちは良く分かります。

 ここは、今度彼の洗車の手伝いをしてみましょう。

 ただ、洗車も彼流のとてもうるさい洗車の仕方があるので、良く言うことを聞いて手伝うのが良いでしょう。こうした方が良いなどの意見や提案は極力せずに、言うことをそのまま聞くということが良いと思います。

 そうすれば、きれいに洗車した車ですぐに近くをドライブに連れて行ってくれるでしょう。

 あと、洗車を手伝えなくても、彼が洗車している場に行き、大変だねお疲れ様と缶コーヒーなどの差し入れをするだけでもポイントが高いです。


 こういった方法はいかがでしょうか。もし、私が洗車していたら大歓迎で迎えてあげます。
 ちなみに私の車は、アルファベット最後の文字のスポーツカーで、現在サイドシートはまだ空いています(^^;

  こんばんは。

 こういう男は、趣味を誉めて一緒に楽しむのが一番親しくなれます。

 つまり、彼の好みに合わせて、近づいていきましょう。

 洗車が好きというのであれば、自動車命のような彼ですから、『土禁』つまり土足禁止で車内もボディーも何時間も掛けてピッカピカにきれいにしているでしょう。私も車を持っているのでその気持ちは良く分かります。

 ここは、今度彼の洗車の手伝いをしてみましょう。

 ただ、洗車も彼流のとてもうるさい洗車の仕方があるので、良く言うことを聞いて...続きを読む

Q恋愛相談 僕は気になる人がいます。 その人とは話したこともなく接点もありません。 協力してくれそうな

恋愛相談
僕は気になる人がいます。
その人とは話したこともなく接点もありません。
協力してくれそうな友達もいないので連絡先を書いた手紙を渡そうと思います。
いいと思いますか?またなんて渡せばいいでしょうか?

Aベストアンサー

いきなり人から手紙に連絡先を書かれたのを渡されると驚きます( .. )
自分が少しでも好意を持ってる人からだったら全然有りなんですけどね…
まず、連絡先の交換よりも挨拶など喋りかけて仲良くなっていくのが個人的には良いと思われます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報