アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きたい。誰か聞いてください。
不倫してます。彼のアイコン見たら奥さんと子どもの写真に変わってました。今は厳しい意見は聞きたくないです。引きこもりになりそう。誰かプラス思考で回答をお願いします。励ましてください

質問者からの補足コメント

• 回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
    アイコンがどうとか、不倫がどうとかっていう話が面倒になりました。ストレスだし疲れるので、もう終わります。彼とも終わりにします。幸せにならないし泣いてばかりで疲れるし、なんといっても面倒です。今はこの関係でよくても彼との未来が見えないので…。

A 回答 (50件中21~30件)

彼が妻子持ちと知って付き合ってたんでしょ? それなら彼が1番大切なものが貴方ではないとわかった上で付き合ってたんでしょ? なんで泣

きたいの?貴方は自分の意思で彼のオモチャになったんじゃないの?
    • 6
この回答へのお礼

いいじゃないですか。希望を持ったって夢をみたって!別に一番じゃなくてもよかったし…。好きって言ってくれたもん…(/ _ ; )

おもいっきり泣いてもいいんだよ。

泣いたあとは笑顔になって下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙はとっくに枯れました。おいしいものでも食べて元気だしますね

自分を見失いそうになって悲しいと思いますが元気を出しください。

新しい素敵ないい人を見つけてください。
頑張ってください。
ファイト!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言っていただけると助かります。

私は最近、2年不倫していた彼に別れを告げました。

2年の間に何回も何回も話し合いを重ねてきたし、彼を信じて待とうと思ったりもしてきましたが、もう疲れました。

すごーーく大好きだったので辛いけど、どこかでやっと不倫から解放されたとホッとしてる自分がいます。

そして、これからは周りの友達のように、みんなから祝福されるような恋愛ができるんだって思うと、ワクワクします!

貴方まだお若いです♫
ネガティブな感情ばかりの恋愛してると、せっかく若くて可愛い表情も老け込んじゃうよ!

お互いに素敵な恋愛していきましょう!!
    • 7
この回答へのお礼

ですよね。とても疲れます。今までの人生で今年が一番たくさん泣きましたもん。確かに不倫は誰にも相談とか出来ないし、祝福もされませんもんね。仮に奥さんから奪えたとしても、周りの目は強烈だと思います。
ありがとうございました

プラス思考で

彼は家族を大切にしてます
だからアイコンも家族のにしてみました。
はやく お別れしましょう!
そして もっといいイケメン ゲットだぜ!!
    • 1
この回答へのお礼

多分、奥さんに勝手に変えられたと思われます。よく考えたらアイコンを奥さんにするのは恥ずかしくないですか?子どもはまだしも。新婚じゃあるまいし。嫌だったのか分かりませんが、すぐに違うアイコンに変わってました。
確かにもっとイケメンの彼氏がほしい。

同じ男ですよ。

まあ、彼のファンの1人みたいなモンですよ。だから、彼氏の家族は大切だと思ってます。汚ったな〜い婆さんになってもキラないような人柄が、全てを物語ってます。イイ男に、出会って下さいね。では、健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

応援してくれているのか、不倫の反対をしているのか分からないですね笑。
ファン⁉︎(゚o゚;;えぇー、でもキスとかしてるんですよね…。まぁ、色んな愛の形があっていいと思います。奥さんにバレなければいい話だし。知らぬが仏っていうやつですね。
イイ男をゲットしたいものです…
ありがとうございました。

そんな事で引きこもりになるくらいのクソみたいなメンタルで不倫なんかするからです。

不倫続けたいならそんな事気にするなよ。貴方も他に男つくってその人とのツーショットを待ち受け画面にしてみては??
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ…。かなりもろいお豆腐メンタルなんですよね。これには恋愛以外でも困らせられます。だってそのせいで不登校だもん。
もっといい男が欲しいものです笑。
ありがとうございました

そりゃあ、既婚者は、安全圏ですよ。

まず、配偶者が居るだけで、とりあえず保証されてるんですよ、品質に。笑
で、男は、自分の縄張りがあっても、さらに拡げようとしますから、簡単に他の女に手を出すのよ。そういうわけで余裕は、あるし、自分の女房見てて、女のツボも何かと心得てるでしょうからね。
ちょっとした、かわい子ちゃんは、簡単に堕ちる。落ちるじゃないよ!早く良い恋愛をして下さい。貴女が、結婚する気がなくて、子供も要らない方なら、何も言う事は無いです。どうぞ、私のように20数年不倫してみて下さい。不毛の愛とやらですが。
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。保証されてるのですね。それに加え、女の子の扱いが上手いと…。困りましたね。20数年もしておられるのですかぁ。メンタルが強いですね。同じ人とデスかね笑。私は結婚はしたいけど、子どもは欲しくないなぁ〜って感じですね。娘とか産まれたら嫌だもん。旦那さんが取られる気がして…笑

奥さんと取り合いですか?!

私も若い頃不倫してましたが、奥さん必死すぎなのと男も酔ってる感があって嫌になりました!!
そんな男いらんです!!
その後にたくさん恋愛したんで質問者さんも楽しみましょう!!
    • 1
この回答へのお礼

あぁー。!(◎_◎;)酔ってる感ありますね…。無駄に自信満々で、この関係を楽しんでいるように思えます。そんな男いらんですね!

不倫だよ?奥様と張り合ってはいけませんよ。

一歩も二歩も、引き下がって下さい。それがイヤなら、不倫を解消して、独身者とお付き合いして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうしても既婚者が魅力的に見えてしまいます。どうしてでしょうか?独身者とお付き合いできる日を祈っています。