プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻とのツーショット写真をSNS上で発見した不倫相手(ダブル) が、本当は仲がいいんじゃないの?信じられない!と怒り狂い、その何日か後に突然、何か身に付けるプレゼントがほしい、と言い出しました。
しかし、その二日後に少し話すために会ったんですが、その時彼女が、
やっぱりプレゼントいらない。あの写真が頭から離れない。と、泣き崩れてしまいました。
その後、別れ際に、また会って話そうと言うと、
話なら奥さんとすればいいじゃない、ラブラブなんでしょ!と言われました。
そこで質問です。
なぜプレゼントを欲しいと言ったのか?
なぜ、やっぱりプレゼントは要らないとなったのか?
なぜ泣き崩れたのか?
なぜ、話なら奥さんとすればいいじゃない!と言ったのか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (18件中1~10件)

それは。

。あなたからもらったプレゼントを身につけて少し安心感が欲しいんでしょ。あなたのことが好きで独占したいけどできない。自分も不倫だし。ダブル不倫で楽しむだけというのが苦しくなってきてるんでしょ。ただ、あなたのことが好きでやきもちを焼いてるだけです・女ってそんなもんですよ。要らないといってもプレゼントあげると喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

情緒不安定な方ですね。


何するかわからないので、別れた方が良いと思います。そんな事に頭悩ませてる暇があるなら、奥様を大事にしてあげてください。
    • good
    • 2

離婚してその子と結婚すれば良いと思います。

そうでもしないと信用は取り戻せません。
    • good
    • 2

どうせ奥さんと上手くいってないアピールしてたんでしょ?下手な嘘なんて付くもんじゃないですよ、どうせこんな風にバレるんですから。



不倫相手の心理ですけど、自分は奥さんよりも愛されていると思っていたら、どっこい質問者さん夫婦のラブラブツーショット写真を見つけてしまった。
プレゼントで愛を試そうと思ったが、不倫自体が偽物だったと気づき泣き崩れたと言う所でしょう。
最後のは、奥さんと仲良しなら私なんか要らないでしょ?と言ってるんです。

不倫に嫉妬を持ち込むのはルール違反です。プラス、嘘が上手に付けず相手を傷つけるんならお互い不倫は向いてないって事ですよ。
    • good
    • 6

回答は、質問者さんを振り回して面白がりたかったから



じゃないかな?

実際に振り回されてて
その女性の言いなりになってますもんね
    • good
    • 1

相手の御主人に相談すれば解決すると思いました

    • good
    • 2

ダブル不倫ですよね?


女性は普通に恋愛しているつもりでしょうけど、節度と言うものを全く理解していないですね。
どちらかと言えば不倫をする資格もない不向きな方、別れる時に揉め事に発展する危ない女性です。
身につけるものが欲しいのは、繋がりが欲しい、または奥様への対抗意識ではないでしょうか?
私の方が愛されている証。
やっぱり要らないは、思い出して悔しがってキレたのでしょう。
物欲ではなく、自分だけに向けられた愛だと思っていたのに違っていたと言いたいのでしょう。
矛盾だらけですが裏切られたと思っているのです。

貴方は思わせぶりな話を日頃から口にしていましたか?
愛してるとか、君しかいない、など。
もし言っていたのなら貴方にも本気にさせた責任がありますね。
ダブル不倫をするのなら、本気ではない、先はない、その現実を前提にその時その時を楽しまなくては、いつかやってくるであろう別れの時に覚悟ができません。
利口な女性なら言わずとも分かる事ですがね。
男性はそういう姿勢をとるべきです。
一緒になる気がないのなら、今からでもきちんと話をして理解させないといけません。
彼女は激情型のタイプのようですから、話の持っていき方、態度も慎重に。
できれば早目に別れた方が良い女性でしょうね。
    • good
    • 5

普通はというか


w不倫なんて割り切ってするものでは。
本気になってる彼女は怖いですね。
常識外の心理なので
読むのは難しいですね。
    • good
    • 1

突き詰めていえば、私があなたにとって一番の女だと思っていたからです。

プレゼントの要求は、勝ち誇った証でしょう。いらない、と言ってのは少し冷静になったときの判断でしょう。いずれにしてもカスの不倫相手です。
    • good
    • 1

プレゼントが欲しいと言ったのは、妻より優位に立ちたいから、その証拠を目に見える形にしたい、愛の証が欲しいという気持ちです。


やっぱりいらない、と言ったり、話は奥さんとすれば?と言ったのは、すねているから。そう言えばもっと自分の方を見てくれると思ったし、いらないと言えばもっと豪華なプレゼントをくれるかもしれない。自分が要求したわけではなくあなたの意思でくれたという事の方が彼女にとっては価値があるわけです。
泣き崩れたのは激しい嫉妬です。
奥様よりも愛されていると思い込んでいるから悔しかったのでしょうね。アクセサリーなどあげたら、それを着けた写真などアップして不倫匂わせSNSをするかもしれません。なるべく残るモノは残さない方が良いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A