dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身女性が不倫してたら婚期を逃す、逃しやすいと聞きますがその理由ってなんでしょうか?
本気になって離れられなくなり、その人ばかりになってしまうからですか?
ちなみに私は不倫経験はないです...

A 回答 (6件)

不倫してどうするのか?


その先を考えない点は問題なんでしょうね。
冷静に考えられない思考に問題があります。

ただ、婚期は人により異なりますし、
不倫していても婚期が来れば結婚しますしね。
なので私個人の意見としては、
特に婚期を逃すことと不倫とは関係ないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今を楽しむと言ったらあれですが
その場限りのことしか考えてない人が多いということですね!

納得しました。

お礼日時:2021/04/23 07:54

若い子扱いしてくれる期間は短いからです。

あっという間におばさんになります。
短い期間を無駄に過ごすんだから、そりゃ結婚を逃すでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかにそうですね!

お礼日時:2021/04/23 19:46

そんな調査情報はありませんから、分かりません!


考えられるとしたら?
人の口に戸は立てられませんから、どこかで情報が洩れて「あの娘は不倫してた。」と噂され独身男性から敬遠されるからじゃないですか~!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なんか納得しました!

お礼日時:2021/04/23 19:45

年齢だけとり、ゴールがなく捨てられる


若しくは略奪婚になり、いつまでもこの事を引きずって生きていかなければならないから!
ってとこでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど!

お礼日時:2021/04/23 19:46

不倫にハマってたら独身の男性を逃すからじゃないでしょうか。


不倫にハマる人が独身男性も追えるような器用な人とは思えませんし。
そういう人もいるのかもしれませんが。
    • good
    • 1

つまり男が妻帯者


奥さんから慰謝料の請求がどっさり来る
カネがなくて結婚できない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!