アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の前で、自分の妻の話をする時、何て呼びますか?
「奥さんが...」って呼ぶのは、やっぱり愛情がある呼び方なのでしょうか。

A 回答 (5件)

経験のうえで あいつです


あまり ふれてもらいたくない
    • good
    • 0

妻と言うでしょう。

そもそも不倫相手の前で、妻の話を何故するのですか。不倫相手に失礼千万でしょう。そんな不倫はすぐ中止になるでしょうね。別れるときは憎悪の念を抱きながらの別れになると思います。
    • good
    • 1

マイファスと呼ぶ( ^ ^)r゛゛(笑)

    • good
    • 0

人それぞれではないかな?


奥さんの話ばっかりする
人もいたり
嫁とは全くて人もいたり(*´艸`*)
どちらにせよ
嫁は大事で、次に不倫相手ですよ(*´艸`*)お忘れなく
    • good
    • 0

私の経験からすると、嫁と呼びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/25 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A