プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある男性に、事業の協力をお願いし、先日オンラインで初めて顔合わせをしました。
相手の顔は存じ上げていましたが、お相手が私を知ったのはこの時が初めてでLINE交換を求められたので応じましたが、相手からはその後も当初のメールで何度か質問が来た感じでした。私から終わらせ、ひと月ほど経った時に、相談ができたのでメールすると、どうしてるのかなぁと考えていました。相談をもらって答えるのもいいのだけど、私の考え・実際の仕事のやり方など方向性を見ないとなんともアドバイスとかしにくいから嫌じゃなければ一度会って話しませんか?と言われ、応じたら早々に会うことになり、私の最寄り駅まですぐ行けるから行きますよ!とのこと。

仕事をするにあたり、事業の全てを公表しているため、その男性は私の個人情報をご存知です。

で、住所をふと持ち出し、●村なら▲駅ですよね。僕は■だからすぐに行けるので。
という感じでした。

やはり、私の個人情報(自宅住所)から色々既に地図とか見て調べておられるってことでしょうか?

A 回答 (2件)

事業所の所在地だけではなく住居の住所も公開なさっているならもちろん確認します。

問題が起きたときにすぐ訪問できるように準備すると思います。そのときになってから調べる人もいますが気を遣ってくれたんでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。。。

はい。

普通そうですね
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。。。