プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が行う事業の仕事の協力をお願いした男性がおり、私は業務内容などを知らせるために事業につ悪資料を開示しました。私は役員なので、私の個人情報はご存知で、自宅住所も含まれます。

オンラインで一度顔合わせしたのですが、その後、LINE交換したいと仰い、結局交換後もメールでやりとりになりました。ひと月私からは連絡せずにいて、新たに相談したいことができたので相談すると
相談してくれて答える。というのもいいんだけど、嫌じゃなかったら会って、実際私の事業のやり方や悩みなど直接ヒヤリングしたい。と仰るのでOKしました。すると、私の最寄り駅まで行く。と言ってくださり、私も申し訳ないのでこちらから中間か、お相手の近くまで行くよ?と言いましたが、頑なに私の最寄へ行く。とのことでしたのでお受けしました。私の自宅住所はご存知で、そこからは自分で調べて最寄り駅を知っていたようですが、ご自分のことは、●周辺。とぼやかされます。。
●駅に行ってもいいですよ?と言ったのですが、そこはスルーで僕があなたの最寄りに行きます。とのこと。

自分の情報をぼやかすっていうのは、あまり自分のテリトリーに私を入れたくない。
反対に私のテリトリーには入りたい。という感じなのでしょうか?

普通はバランスをとって中間であったりする気もするのですが。。。

A 回答 (8件)

質問者さんは、好みなんでしょうね(*^^*) 男性は妻との関係に不満なくても浮気願望はありますね笑


行動に移すか移さないかだけで、お金と時間がある人は行動に移してるかたが多い気がします。でも不倫はいけないこととされてますが、既婚者でもハートが動くことは誰でもあると思うし、全否定は出来ません。でも誰かが傷つくのは悲しい、自分がされて嫌なことはしたくないとは思いますね。
長々と失礼しましたm(*_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。優しい男性ですので奥様を裏切ったりしないと思います。
また、奥様もこの男性が大好きな感じですので、すぐにバレそうです。

お礼日時:2022/11/23 18:25

(わざわざ時間を割いて会ってまで)その必要がある内容なのでしょうか?


それ以前に都合を伺いますよね、というかエチケットですよね?
話す話さない以前の問題だと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/23 18:24

考えていそうだと思いました。

そうでなければ
隠す必要ないですもんね。
そういうパターンを沢山みてきました!肉体関係になるとお互い抜けられなくて苦しまれてるかたも
多いです。質問者さんは文面からしっかりしてるかただと思いますが(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

どう考えても。好みの女じゃなければ初対面で最寄り駅なんかこないですから!
男はわかりやすい。

知らん顔して、相手が今後どう動いてくるか。見守ろうと思います。

でも、家庭は安定しているはずなのに。
浮気願望ってあるものなんですかね。。。。。。

私の中では、家庭(妻との関係)に不満がなければ他の女に行かないと思うんですどね。
しかも体だけならもっと若い女性を探すだろうし、内面の話があって色々私の趣味に合わせたり、興味ある仕事を勉強しようとしてくれてるみたいで。。。

なんか相手は刺激のない人生なのかな。とも思いました。

そういう関係になれば抜け出せないでしょうね。私の友人も、二人で同じ職場で退職し、また新たな職場に二人で就職して、不倫関係続けている人がいます(W不倫)

男性側も離れたくなくなるのかな。やっぱりそれはどう考えても、男性の家庭で妻との関係に問題があるんだと思いますよ!

お礼日時:2022/11/22 21:37

質問者さんが拒否されてるわけではないですから


^_^ 既婚者側の自己防衛ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者側の自己防衛ですよね。
う〜〜〜〜ん。。。。なんで自己防衛の必要があるのか。
やっぱりやましいことを考えてるから?笑

自宅と少し離れたところに愛人宅ができようものなら、男性って居座りそう・・・
適当に泊まって、自宅にはちょっと仕事の終わりが遅くなりそうなので、とか言って。

男性って不思議。
なんでこんなよくわからない動きをするのかなぞ。

お礼日時:2022/11/22 21:20

こんばんは。


この前の方ですよね?
質問者さんのいう「協力」が何を意味するかわかりませんが、普通の会社なら相手の会社か自分の会社でお話するでしょう?

私も個人で仕事もしていますが、銀行さんは間違いなく自宅に来ます。
で、相手に協力を求めるのが有償なら、質問者さんは相手の情報をもってるはず。
しかし相手の情報を知らないならそこに雇用契約や有償契約がないってことです。
相手からすれば質問者さんの話を聞いてまだ「逃げられる」ことも出来る距離ってことじゃないですか?
いずれにせよ、仕事相手に「無償」はやめたほうがいいですよ。
無償は無償程度の仕事しかしません、特にプロはです。
だからこそ、今は質問者さんと一緒に仕事をしていいか値踏みされているのでは?
中間で会うって私にはデートくらいしか思いつきません。
仕事は相手の場所か自分の場所だと思いますよ。

ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも有難うございます。そうなんですよね。顧問契約(有償)断って来られました。今はその段階にない。とのことで。
なので、私もひと月連絡しなかったのですが、したら急に
(私が)どうしてるのか考えていた。。。嫌じゃなかったら会って話さないか?
と言って、ましてや私の最寄もちゃっかりいつの間にか調べていたようで、スマートにそっち行くね!って。

この男性は家庭がありますし、私もそういう関係は望んでいませんが

有償を断っておきながら、私の最寄りにくるっていうのは、どう考えても下心。
私のテリトリーに入って、何度かそうして会って、そのうち私の自宅に来る算段じゃないかなって思っています。。。

12月は個人的に忙しいから11月に会おう。と言われました。
今度11月中に会えば、12月もなんか色々理由をつけて会おうと言ってきそうな気がします。

お礼日時:2022/11/22 21:12

下心はあるかもしれませんね^^


男性のかたは妻子持ちなのかな?と憶測ですが
思いました。 既婚の男性は自宅を隠すことが多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。妻子持ちです。

だから私のテリトリーに入りたいんだろうな。と思います。

そして自分のテリトリーには入れる気はない。。。そういうことだと理解しています。
そんなに嫌なのですね。私がその方のテリトリーにはいること。。。

絶対、また来るって言いそうですよね・・・

絶対私の自宅に来ることが目的だと。。。女の直感ですが・・・

お礼日時:2022/11/22 21:08

お相手のかたは、自分の住所など知られたくないと思っていそうですね。

でも、近くまで行くよと言ってるのは親切心かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の最寄駅はちゃっかり調べてましたしね。。。

お礼日時:2022/11/22 20:48

お相手は自分のテリトリーに入れたくない、家を知られたくないというのはありそうですね。


それが、貴方様だからなのかは分からないですが。
そして、お相手が近くまで行くというのは親切心もあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相手は自分のテリトリーに入れたくない、家を知られたくないというのはありそうですね。

それならこちらもなんだけどな。。。って感じです。
中間でいいのに・・・

これって案外、自分は知られたくないけど、私の家に上がりたいとかそういう下心ですか?
わざわざ最寄り駅に来るって。。。その土地を知りたいからじゃないんですか?

お礼日時:2022/11/22 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!